21
2009

KEITH / Up In the Clouds

CATEGORY ├ KEITH
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

Vice&VirtueVice&Virtue
キース

Lucky Number/Beat Records 2008-12-17
売り上げランキング : 129999

関連商品
Primary Colours トゥナイト Microcastle/Weird Era Continued Threes EP Fleet Foxes
おすすめ平均 star
star2008

曲名リスト
1. Can't See The Faces
2. Lullaby
3. Up In The Clouds
4. Runaway Town
5. You Don't Know
6. Don't Want To Be A Part
7. Thick Skin
8. Lucid
9. With Me
10. Vice And Virtue
11. Welcome To My Fairground

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KEITH / Up In the Clouds (キース / アップ・イン・ザ・クラウズ)"のPVに載っていた和訳です。
いい音ですね、わたしの好みです�ɂ�

Keith - Up In the Clouds

KEITH | MySpaceミュージックビデオ


ヘイ!雲の上へ行こう
僕と一緒に雲の上へ
ダメだよ!そんな風に首を振らなくても
ほら 君が思っているよりも安全だから
きみはもっともっと僕よりも君にとって美しいってことを
僕が気にしていないって知っているだろ
だから さぁ雲の上へ行こう
僕と一緒に雲の上へ

僕は願う 泣けたら 君と泣けたら
同じ時に 同じ場所で 同じ時に

奴等はおしゃべりでフラフラうろついて
いつまでも同じ事の繰り返し
僕の友人達 彼らは集まっては言葉を交わし
僕に指図するんだ
だけど僕は愛する事を恐れない どんな不安定な時期でも
そう完璧に惜しみなく ほら
だから さぁ雲の上へ行こう
僕と一緒に雲の上へ

僕は願う 泣けたら 君と泣けたら
同じ時に 同じ場所で 同じ時に

僕は願う 泣けたら 君と泣けたら
同じ時に 同じ場所で 同じ時に

ヘイ!雲の上へ行こう
僕と一緒に雲の上へ
ヘイ!雲の上へ行こう
僕と一緒に雲の上へ


こちらKEITHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:KEITH Up In the Clouds キース アップ・イン・ザ・クラウズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment