17
2009

JAZMINE SULLIVAN / Bust Your Windows

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JAZMINE SULLIVAN / Bust Your Windows (ジャズミン・サリヴァン / バスト・ユア・ウィンドウズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジャズミン・サリヴァン/フィアレス[エンハンスドCD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Bust Your Windows
こういう曲もアリなんですね�ڂց[

Jazmine Sullivan - Bust Your Windows

Jazmine Sullivan | MySpaceミュージックビデオ


あなたのクルマのウィンドウを割ってやったわ
そんなことをしたって私の傷ついた心は癒されないけれど
きっと私はこのひどい傷跡とともに生きることになる
でもそんなこと今はどうでもいいの

あなたのクルマのウィンドウを割ってやったの
彼女の隣で寝ているあなたを見た後にね
そんなことしたくないって思っていたけど
とうとう私にもそういう番が回ってきたの
後悔なんてしてないわあなたも痛い思いをするべきだから

確かにそうすることで少しは気分が晴れたわ
それを見た時にあなたがどんな風に感じるかって思ったらね
私にこんな大それたことが出来るなんて思わなかった
でもあなたにはちゃんと見てもらいたかったの
人の気持ちを弄ぶなんて間違ってるってことをね
愛してるなんて口だけだった
こんなことをして子供みたいだってあなたは思うかもしれない
でも私だってスマイルする資格はあると思うわ

あなたのクルマのウィンドウを割ってやったわ
印(マーク)を残してきたからそれが私の仕業だとわかるでしょう
私のイニシャルとバッテンマークを書いて
そして私は暗闇に向かって(車で)走り去ったの

あなたのクルマのウィンドウを割ってやったの
それだけで済んだんだからラッキーだって思うべきよ
5年間も中味のない付き合いを続けてきたのね
私はすべてをあなたに捧げ
あなたはただ私を遊び相手として扱っていただけ

確かにそうすることで少しは気分が晴れたわ
それを見た時にあなたがどんな風に感じるかって思ったらね
私にこんな大それたことが出来るなんて思わなかった
でもあなたにはちゃんと見てもらいたかったの
人の気持ちを弄ぶなんて間違ってるってことをね
愛してるなんて口だけだった
こんなことをして子供みたいだってあなたは思うかもしれない
でも私だってスマイルする資格はあると思うわ
でも私が心に負った傷とは比べものにもならない
あの日の私の気持ちなんてあなたには分らないわ
あんな経験をしない限りこの痛みは分らないはずよ
そうよ
私がやったのよあなたも分っているはず
後悔なんかしてないわ あなたは痛い目にあって当然なのよ
後悔なんかしてない

あなたが私の心を壊したから
私はあなたのクルマを壊してやっただけ
私のこの痛みはあなたのせいだから
私も同じようにしてやっただけよ
あなたのしたことの方がよっぽど悪いのよ
あなたを傷つけてやりたかったのよ
なのになぜ私がまだ泣き続けているの...
あなたはホントに私を傷つけたのよ
本当に
物凄く傷つけたのよ
ベイビー
hey hey hey hey hey hey hey

さぁ 私を見て
さぁ 傷ついた私を見てよ

あなたのクルマのウィンドウを壊してやったのよ


フィアレス(2ヶ月限定スペシャルプライス)フィアレス(2ヶ月限定スペシャルプライス)

BMG JAPAN 2008-12-24
売り上げランキング : 118735

関連商品
Jennifer Hudson アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組) ファンタジー・ライド~デラックス・エディション(DVD付) ディファレント・ミー(初回生産限定特別価格) ソウル
おすすめ平均 star
star才能に惚れます。買って満足です。

曲名リスト
1. バスト・ユア・ウィンドウズ
2. ニード・ユー・バッド
3. マイ・フーリッシュ・ハート
4. ライオンズ・タイガーズ・アンド・ベアーズ
5. コール・ミー・ギルティ
6. ワン・ナイト・スタンド
7. アフター・ザ・ハリケーン
8. ドリーム・ビッグ
9. リヴ・ア・ライ
10. フィア
11. イン・ラヴ・ウィズ・アナザー・マン
12. スウィッチ! (日本盤ボーナス・トラック)
13. ニード・ユー・バッド・リミックス feat.T.I. (日本盤ボーナス・トラック)
14. (エンハンスド)「ニード・ユー・バッド」「バスト・ユア・ウィンドウズ」(ビデオ)
15. バスト・ユア・ウィンドウズ (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAZMINE SULLIVANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:JAZMINE SULLIVAN Bust Your Windows ジャズミン・サリヴァン バスト・ユア・ウィンドウズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment