15
2009

COPELAND / Should You Return

CATEGORY ├ COPELAND
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"COPELAND / Should You Return (コープランド / シュド・ユー・リターン)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】
Copeland/You Are My Sunshine: Special Version (+dvd)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
コープランド/マイ・サンシャイン[解説歌詞対訳付/CD-EXTRA]

iTunes Store(Japan)

Should You Return
“ビューティフル・エモ”っていうのがあるんですね�ۂ��[��
聴けばわかる、美しい曲です。

Copeland - Should You Return - YouTube

そうだよ 僕を脅えさせることができるのは夜だけ
求めているのは傷つくことのできる愛だけ
喪失感をもたらすのは 何か素晴らしいものだけだから
そして不思議なことに 今こうして僕は君と居るんだね

僕に何かを感じさせてくれるのは 歌だけだから
そして傷つくことのできる愛さえあれば 曲は生まれる
絶妙にアレンジされた音はことごとく 僕に喪失感をもたらすだろう
そして不思議なことに今 こうして僕と君と居るんだね

だけど今はただ 時間を無駄に過ごす以外 何もすることがなくて
どこに進めばいいのか わからなかった
何に頼ればいいのか わからなかった
だけど今はもう 君の決心を覆すために言える言葉が何もなくて
もしもまだ君が悲しみに暮れているのなら
君へと繋がっている糸を手放さずにいるよ
万が一にも君が戻ってくれるのなら
万が一にも君が戻ってくれるのなら

僕を脅えさせることができるのは夜だけだから
求めているのは 夜を価値あるものにしてくれる夢だけ
喪失感をもたらすのは 誰かそばに居てくれる人だけだから
そして不思議なことに 今こうして僕は君と居るんだね

だけど今はただ 時間を無駄に過ごす以外 何もすることがなくて
どこに進めばいいのか わからなかった
何に頼ればいいのか わからなかった
だけど今はもう 君の決心を覆すために言える言葉が何もなくて
もしもまだ君が悲しみに暮れているのなら
君へと繋がっている糸を手放さずにいるよ
だけど今はもう 君の目を引くためにできることが何もなくて
どこに進めばいいのか わからなかった
何に頼ればいいのか わからなかった
だけど今はもう 君の決心を覆すために言える言葉が何もなくて
もしも君が沈み込んでしまっているのなら
君へと繋がっている糸を引っ張り上げてあげるよ
だけど今はただ 時間を無駄に過ごす以外 何もすることがなくて
どこに進めばいいのか わからなかった
何に頼ればいいのか わからなかった
だけど今はもう 君の決心を覆すために言える言葉が何もなくて
もしもまだ君が悲しみに暮れているのなら
君へと繋がっている糸を手放さずにいるよ
万が一にも君が戻ってくれるのなら
万が一にも君が戻ってくれるのなら
万が一にも君が戻ってくれるのなら


マイ・サンシャインマイ・サンシャイン
コープランド

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-01-14
売り上げランキング : 89463

関連商品
Eat, Sleep, Repeat (m)orning In Motion Everything in Transit We Were Young

曲名リスト
1. シュド・ユー・リターン
2. ザ・グレイ・マン
3. チン・アップ
4. グッド・モーニング・ファイア・イーター
5. トゥ・ビー・ハッピー・ナウ
6. ザ・デイ・アイ・ロスト・マイ・ヴォイス(ザ・スーツケース・ソング)
7. オン・ザ・セイフエスト・レッジ
8. ノット・アラウド
9. ストレンジ・アンド・アンプリペアド
10. ホワット・ドゥ・アイ・ノウ?
11. ノット・ソー・タフ・ファウンド・アウト
12. ホワット・キャンノット・ビー・ファウンド (パート1) (日本盤のみのボーナス・トラック)
13. エヴリ・サイレンス (日本盤のみのボーナス・トラック)
14. (エンハンスド)シュド・ユー・リターン (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCOPELANDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪


Tag:COPELAND Should You Return コープランド シュド・ユー・リターン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment