14
2009

NICKELBACK / Gotta Be Somebody

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"NICKELBACK / Gotta Be Somebody (ニッケルバック / ガッタ・ビー・サムバディ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Gotta Be Somebody - Dark Horse (Special Edition)

Amazon Cloud Player

Gotta Be Somebody

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Nickelback/Dark Horse




見たらすぐわかっちゃうね、独特の足の開き具合で(笑)
でも、この曲はいいね�ɂ�

Nickelback - Gotta Be Somebody - YouTube

みんなが夢で見ているような人を
この人生でみつけられたら
今度はどんな気持ちになるだろう
夢だけじゃ物足りないから
本物を待ち続けているんだ
初めて会った時の感じ方で分るんだ
銀幕から飛び出たワンシーンのように俺達は演じるだろう
最後まで俺は息を止めておこう
永遠に一緒にいられる人と出会うその瞬間まで

誰も列の最後にはなりたくない
みんな誰かに思い遣ってもらいたい
命を捧げて愛せるような人
そんな人が俺の為にいるはずだ
誰も独りでやって行きたくない
独りじゃないと確信したいんだ
何処かで同じ気持ちの人が居るはずなんだ
何処かに俺に相応しい人が居るはずだ

今夜街で月明かりの下で
何だかうまく行き過ぎている
まるでデジャヴのようだ お前と一緒にいる俺は
息を止めているこれがそのエンディングなのか?
永遠に一緒に居られる人を見つけるその瞬間なのか

誰も列の最後にはなりたくない
みんな誰かに思い遣ってもらいたい
命を捧げて愛せるような人
そんな人が俺の為にいるはずだ
誰も独りでやって行きたくない
独りじゃないと確信したいんだ
何処かで同じ気持ちの人が居るはずなんだ
何処かに俺に相応しい人が居るはずだ

諦め切れないんだ
(探し求めている時は)
ダイヤモンドの原石だ
(初めは分らないものだ)
それが現れると
(しっかり掴んでいる事を確かめるんだ)
その人が待ち続けていた人かもしれない

誰も列の最後にはなりたくない
みんな誰かに思い遣ってもらいたい
命を捧げて愛せるような人
そんな人が俺の為にいるはずだ
誰も独りでやって行きたくない
独りじゃないと確信したいんだ
何処かで同じ気持ちの人が居るはずなんだ
何処かに俺に相応しい人が居るはずだ

誰も列の最後にはなりたくない
(探し求めている時)
みんな誰かに思い遣ってもらいたい
(初めは分らないものだ)
何処かで同じ気持ちの人が居るはずなんだ
(しっかり掴んでいる事を確かめるんだ)
何処かに俺に相応しい人が居るはずだ


ダーク・ホースダーク・ホース
ニッケルバック

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-09-11
売り上げランキング : 30796

関連商品
オール・ザ・ライト・リーズンズ シルヴァー・サイド・アップ ザ・ロング・ロード Here & Now ザ・ステイト

曲名リスト
1. サムシング・イン・ユア・マウス
2. バーン・イット・トゥ・ザ・グラウンド
3. ガッタ・ビー・サムバディ
4. アイド・カム・フォー・ユー
5. ネクスト・ゴー・ラウンド
6. ジャスト・トゥ・ゲット・ハイ
7. ネヴァー・ゴナ・ビー・アローン
8. シェイキン・ハンズ
9. S.E.X.
10. イフ・トゥデイ・ワズ・ユア・ラスト・デイ
11. ディス・アフタヌーン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNICKELBACKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:NICKELBACK Gotta Be Somebody ニッケルバック ガッタ・ビー・サムバディ PV 和訳