13
2009

KEYSHIA COLE / Playa Cardz Right feat. 2PAC

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"KEYSHIA COLE / Playa Cardz Right feat. 2PAC (キーシャ・コール / プレイヤ・カーズ・ライト feat. 2パック)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

キーシャ・コール/ディファレント・ミー(通常版)
2PACっていい曲遺しているんですね。
KEYSHIA COLEの声もあってます����


元気か ベイビー
だろうな hahahaha

もう一発 裏の仕事 罠だらけさ
「かすんだ映像」とは このことさ
今夜が最後のセックス
好きな場所へ連れてってやる
今日 満たされ
昨日 キスを奪った
狂気の沙汰
家族と撮った 俺の写真
運命なんて 知るよしもねぇ 決められていたのか?
俺にガキができれば 成長を見届けてやれるか?
キワドイところだ “黒人サグ”としてのイキザマ
息している限りはな その約束 墓場まで
聖なる絆 とっくに破られて 死ぬ時は一人
それでも俺は 希望を失わねぇ
ムショの鉄格子が見える
運良けりゃ 釈放されるか?
天国の方が 幸せに決まってる
この地では 生きてる気がしねぇ
目を閉じれば 見えるのは「苦痛」だけ
現実は狂っちまってる
それでも女王を探してる
俺の“種”を遺すため
ガキを遺すため
“それ”が俺だったのかもな
それともこのまま迷子か
オドオドしてちゃ 分るハズねぇ
与えられたトランプを 最大限に活かすだけ

“その一人”になりたい
あなたに頼りにされたい
傍にいたい あなたの傍に
(苦しみも喜びも分かち合って)
波の打ち際で 共に夜を明かす
日が沈むまで そこを離れずに
永遠に あなたを偲んでる...

比べられない
あなたの存在は
私の「苦痛」なんて消してくれる
心の傷も同じ
すべてが良くなるわ 心配しないで
ゆっくりと時間をかければ
そうよベイビー 急いじゃいけない
ゆっくりと大きくなるの
ありのままを 受け取って
私は“その一人”になりたい

“その一人”になりたい
あなたに頼りにされたい
傍にいたい あなたの傍に
(苦しみも喜びも分かち合って)
波の打ち際で 共に夜を明かす
日が沈むまで そこを離れずに
永遠に あなたを偲んでる...

与えられたトランプを 最大限に活かすだけだぜ
リレー競争じゃねぇんだし 急ぐとはねぇ
忍耐を鍛えて ゆっくり構えてろ
少しずつ極めていけ
するとな 知らねぇ間に 豪華な朝食で目覚めてるのさ
逆に急いじまうと モップ持ちとして扱われるだけ
「本物の男だから言えること」
頭 (こうべ) を垂れて帰るなんて マッピラだろ
与えられたトランプを 最大限に活かしてみな
急ぐことはねぇ 忍耐鍛えてゆっくり進め
そっちの方が確実にいい 胆 (はら) で聞き入れろ
与えられたトランプを 最大限に活かせばいい
リレー競争じゃねぇんだし 急ぐことはねぇ
忍耐を鍛えて ゆっくり構えてろ
少しずつ極めていけ

“その一人”になりたい
あなたに頼りにされたい
傍にいたい あなたの傍に
(苦しみも喜びも分かち合って)
波の打ち際で 共に夜を明かす
日が沈むまで そこを離れずに
永遠に あなたを偲んでる...

ゆっくり構えて 急ぐことはねぇ


ディファレント・ミー(初回生産限定特別価格)ディファレント・ミー(初回生産限定特別価格)

ユニバーサル インターナショナル 2008-12-29
売り上げランキング : 80033

関連商品
ジャスト・ライク・ユー~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ウェイ・イット・イズ Human OnMyRadio In a Perfect World...

曲名リスト
1. イントロ
2. メイク・ミー・オーヴァー
3. プリーズ・ドント・ストップ
4. エロティック
5. ユー・コンプリート・ミー
6. ノー・アザー feat.アミナ・ハリス
7. オウ-オウ、ヤー、ヤー feat.Nas
8. プレイヤ・カーズ・ライト feat.2パック
9. ブラン・ニュー
10. トラスト duet with モニカ
11. ソウト・ユー・シュッド・ノウ
12. ディス・イズ・アス
13. ホエア・ディス・ラヴ・クッド・エンド・アップ
14. ビューティフル・ミュージック
15. アウトロ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKEYSHIA COLEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:KEYSHIA COLE Playa Cardz Right feat. 2PAC キーシャ・コール プレイヤ・カーズ・ライト 2パック

0 Comments

Leave a comment