09
2009

PANIC AT THE DISCO / Northern Downpour

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"PANIC AT THE DISCO / Northern Downpour (パニック・アット・ザ・ディスコ / ノーザン・ダウンポア)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

パニック・アット・ザ・ディスコ/プリティ。オッド。(通常版)

iTunes Store(Japan)

Northern Downpour
前作のカラーからずいぶんとかけ離れてしまった。
わたしは前作のアルバムのカラーが好きかな。

Northern Downpour

Panic! At The Disco | MySpaceミュージックビデオ


もしも人生がはかない夢で
すてきに装った欲望でしかないのなら
僕らは宝石を
海に投げ入れたほうがいい
だって僕の目にはダイヤモンドも
割れたガラスにしか見えないから
信じられないと彼女は言った
才能が現れてくるのは
架空の国の言葉が吹き荒れたときだけ
トリップした目 水浸しの肺
北の豪雨がよろしくと言ってる

月よ 今日は落ちていかないで
月よ お願いだから行かないで
くつろいだ朝のさとうきび
僕の寂しい人を指し示す

インクがページに滴り落ちて
日々を追い払っていく
大きな足を思い出して
そしてあの曲がった膝も
君が東にいたとき
その肌が恋しかった
君はかかとを鳴らして
僕のために祈ってくれたね
糸でできたいたずらな唇から
あの繊細な山羊座さんが
古いスカーフにつく虫みたいに
言葉をほどいていった
世界は骨折してるけど
悩みをなくして
ここを我が家と呼んでごらん

月よ 今日は落ちていかないで
月よ お願いだから行かないで
くつろいだ朝のさとうきび
僕の寂しい人を指し示す

くつろいだ朝のさとうきび
僕の寂しい人を指し示す

くつろいだ朝のさとうきび
僕の寂しい人を指し示す

くつろいだ朝のさとうきび
(月よ 今日は落ちていかないで)
僕の寂しい人を指し示す
(月よ お願いだから行かないで)

くつろいだ朝のさとうきび
(君は僕の肺の頂上にいて)
僕の寂しい人を指し示す
(決してあくびをしない人に惹かれてる)

くつろいだ朝のさとうきび
(月よ 今日は落ちていかないで)
僕の寂しい人を指し示す
(月よ お願いだから行かないで)

くつろいだ朝のさとうきび
(君は僕の肺の頂上にいて)
僕の寂しい人を指し示す
(決してあくびをしない人に惹かれてる)

くつろいだ朝のさとうきび
(月よ 今日は落ちていかないで)
僕の寂しい人を指し示す
(月よ お願いだから行かないで)

くつろいだ朝のさとうきび
(君は僕の肺の頂上にいて)
僕の寂しい人を指し示す
(決してあくびをしない人に惹かれてる)


プリティ。オッド。プリティ。オッド。
パニック・アット・ザ・ディスコ

Warner Music Japan =music= 2008-04-09
売り上げランキング : 7008

関連商品
フィーバーは止まらない FOBの頂上決戦!~ライヴ・イン・フェニックス(完全初回生産限定) [DVD] Konk A Fever You Can't Sweat Out フォリア・ドゥ-FOB狂想曲~デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star美しい歌詞、美しい曲
star衝撃的劣化!
starジャケットの雰囲気そのままな感じのカラフルなテイスト
star抱いていたイメージが・・・
star店頭で流れているのを聴いて

曲名リスト
1. ウィ・アー・ソー・スターヴィング
2. ナイン・イン・ジ・アフターヌーン~恋するタイミング
3. シーズ・ア・ハンサム・ウーマン
4. ドゥ・ユー・ノウ・ワット・アイム・シーイング?
5. ザット・グリーン・ジェントルマン
6. アイ・ハヴ・フレンズ・イン・ホーリー・スペーシズ
7. ノーザン・ダウンポア
8. ホエン・ザ・デイ・メット・ザ・ナイト
9. パ・ドゥ・シュヴァル
10. ザ・ピアノ・ノウズ・サムシング・アイ・ドント・ノウ
11. ビハインド・ザ・シー
12. フォーキン・アラウンド
13. シー・ハッド・ザ・ワールド
14. フロム・ア・マウンテン・イン・ザ・ミドル・オブ・ザ・キャビンズ
15. マッド・アズ・ラビッツ
16. ドゥ・ユー・ノウ・ワット・アイム・シーイング?(オルタネイト・ヴァージョン)*Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPANIC AT THE DISCOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PANIC AT THE DISCO Northern Downpour パニック・アット・ザ・ディスコ ノーザン・ダウンポア PV 和訳

0 Comments

Leave a comment