03
2009

元日早々...

みなさん、いい新年を迎えられましたか?

わたしは久々に家族4人が勢揃いし、いい年末年始を迎えるはずでしたが...
元日早々に親父とわたしと弟がケンカ。
まったくいい歳した女といい歳した男2人が、新年初っ端からこんなことになるなんて。

家では上手くいってたんです。
1泊だけ外泊許可を許された親父が病院へ戻ってから、ちょっとした我がままを言いだしたもんだからわたしと弟が反論して決着つかず、「こんなことになるならもうここには来ない!」と弟が怒りながら病院を後にした。
帰りの車中でも怒りが収まらず、「オレ(家に)寄らずに帰るから」と言った後無言のまま車を走らせる。
やっと口を開いたのは家に近づいてから。
波乱含みで始まった新年、いい1年になるんだろうか?
不安だ (;゜(エ)゜) アセアセ

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

兄者  

Re: 元日早々...

ケンカするほど仲がいいといいますけど、もうこの年になると、家族だとすぐ仲直りしますねー。よっぽど怒ったのでしょうか。

2009/01/04 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment