03
2009

BEYONCE / Single Ladies (Put a Ring On It)

CATEGORY ├ BEYONCE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BEYONCE / Single Ladies (Put a Ring On It) (ビヨンセ / シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット))"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Single Ladies (Put a Ring On It) - I Am... Sasha Fierce

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Beyonce/I Am... Sasha Fierce


噂の激しいダンスですね。
結構好きかな?

Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It) - YouTube

シングル女性のみんな
(シングル女性のみんな)
シングル女性のみんな さあ、両手を挙げて

クラブの中で
私たち、別れたばかり
私は好きなことしてるわ
あなたは帰ろうとしたけれど
他の男がわたしに目をつけたからって
キレかかってるのね
私と彼は2人で
密着してセクシー・ダンス
彼のことは気にしないでよ
あなたと付き合ってた3年間
私は泣きっぱなしだったんだから
あなたが怒る筋合いはないでしょ

あなたが本気だったら指輪でもくれておけばよかったじゃない
私のことが好きだったら真剣に付き合ってればよかったじゃない
他の男が私に惹かれてるからって怒らないでよ
だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから
Uh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh

あなたが本気だったら指輪でもくれておけばよかったじゃない
私のことが好きだったら真剣に付き合ってればよかったじゃない
他の男が私に惹かれてるからって怒らないでよ
だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから

唇にはグロス
ヒップには男が張り付き
ハウス・オヴ・デレオンのジーンズよりもきつく抱き締めてる
弾けてるわよ、お酒も飲んで
あなたがどう思うかなんて、知ったこっちゃない
許可なんて必要なし
言ったはずでしょ?
彼のことは気にしないでって
あなたにもチャンスがあったんだから
ようやく思い知ったみたいね
どれだけ私のことが恋しくなるか

あなたが本気だったら指輪でもくれておけばよかったじゃない
私のことが好きだったら真剣に付き合ってればよかったじゃない
他の男が私に惹かれてるからって怒らないでよ
だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから
Uh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh

あなたが本気だったら指輪でもくれておけばよかったじゃない
私のことが好きだったら真剣に付き合ってればよかったじゃない
他の男が私に惹かれてるからって怒らないでよ
だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから
Uh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh

プレゼント攻勢なんて効かないからね
私は物につられる女じゃないんだから
あなたの愛が欲しいの
私に釣り合うのは
私と本気で付き合い
運命の愛を永遠に
私に与えてくれる男
あなたの腕の中に私を抱き寄せて
あなたが求めていたのは私だと言って
それができないなら
あなたは独り残される
私は幽霊みたいにさっくり消えるから

シングル女性のみんな
(シングル女性のみんな)
シングル女性のみんな さあ、両手を挙げて
Uh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh

あなたが本気だったら指輪でもくれておけばよかったじゃない
私のことが好きだったら真剣に付き合ってればよかったじゃない
他の男が私に惹かれてるからって怒らないでよ
だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから
Uh,oh,oh
あなたが本気だったら指輪でもくれておけばよかったじゃない
私のことが好きだったら真剣に付き合ってればよかったじゃない
他の男が私に惹かれてるからって怒らないでよ
だって、あなたが本気だったら
指輪でもくれておけばよかったんだから
Uh,oh,oh


アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)
ビヨンセ カニエ・ウェスト

SMJ 2009-10-06
売り上げランキング : 67714

関連商品
Dangerously in Love B’Day デラックス・エディション 4 #1’s(初回生産限定盤)(DVD付) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付)

曲名リスト
1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. ヘイロー
3. ディサピアー
4. ブロークン-ハーテッド・ガール
5. アヴェ・マリア
6. スマッシュ・イントゥ・ユー
7. サテライツ
8. ザッツ・ホワイ・ユーアー・ビューティフル
9. セイヴ・ザ・ヒーロー
10. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ (Maurice Joshua Mojo UK Remix)
11. ヘイロー (Dave Aude Club Remix)
12. ブロークン-ハーテッド・ガール (Catalyst Remix)

1. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
2. ラジオ
3. ディーヴァ
4. スウィート・ドリームス
5. ヴィデオ・フォン
6. ハロー
7. エゴ
8. スケアード・オブ・ロンリー
9. ホワイ・ドント・ユー・ラヴ・ミー
10. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) (DJ Escape & Tony Coluccio Remix-Club Version)
11. ディーヴァ (Karmatronic Club Remix)
12. エゴ (OK DAC Remix)
13. スウィート・ドリームス (Harlan Pepper & AG III Remix)
14. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)

1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
3. ディーヴァ
4. ヘイロー
5. ブロークン-ハーテッド・ガール
6. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)
7. エゴ (ファン・エクスクルーシヴ)
8. スウィート・ドリームス
9. ビハインド・ザ・シーン (ザ・ヴィデオズ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEYONCEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 BEYONCE Single Ladies Put a Ring On It