02
2009

KANYE WEST / Heartless

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"KANYE WEST / Heartless (カニエ・ウェスト / ハートレス)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

カニエ・ウェスト/808s&ハートブレイク[エンハンスドCD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Heartless
KANYE WESTPVもいつも楽しませてくれるんですよね。
今回は全編アニメかぁ...


夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって... ハートレス
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」

どうしてそこまで極寒の吹雪のように冷たくなれる
ボクの目の前でよくそんなことが言えるね
ふたりで色んなことを乗り越えてきた
ふたりで色んな夜を過ごした
しかも知ってるんだぞ、君の秘密を
ボクもイケナイことをしてきた
でもそれは昔のボク
そしてまた君は、ボクを取り戻そうとする
本気さを示してくれ
ボクと初対面なフリなんてしないでくれ
新しい友達が出来たそうだね
でも、ボクにも仲間がいる
それでもボクは、淋しいのさ

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって... ハートレス
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」

どうしてそこまでイジワルになれるんだ
ボクの未知なる側面まで発見しちゃうじゃないか
「もう口もきかない」って決めたのに
真夜中3時、ケータイで話してる
「どうして彼女は怒ってるんだ?」
「ボクにも分らない 彼女って冷めたり熱したリだよ」
後戻りはしない、自分のテンションも下げたくない、
この先はミエミエだから
君は友達に言ってる「彼と別れるの」って
でも君の友達は賛成しない「悪い人には思えないわ」って
2、3ヶ月経てば、君は後悔するよ
ボクよりも君にピッタリな男なんて見つからないから

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって... ハートレス
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」

話して、話して、話して、話す
ベイビー、もうやめようぜ
ヤツらには分ってない、ボクらのこと
ヤツらには分ってない
ボクと君のこと
ボクが新しい世界を見せてあげても
君はボクを嫌ったまま
君とボクは敵同士
君には信じられないんだね
ゆがんだまま放っておけばいい
君には元に戻せないから
ボクはもう出ていくよ夜の暗闇へと...

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって...
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」


808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-12-03
売り上げランキング : 56517

関連商品
フリーダム(初回限定特別価格) ユニバーサル・マインド・コントロール エヴォルヴァー(初回生産限定盤)(DVD付) カーターIII シアター・オブ・ザ・マインド
おすすめ平均 star
star迫真のハートブレイク・ストーリー
starKanye Westだからできる新しい音楽。

曲名リスト
1. セイ・ユー・ウィル
2. ウェルカム・トゥ・ハートブレイク feat.キッド・クディ
3. ハートレス
4. アメイジング feat.ヤング・ジージー
5. ラヴ・ロックダウン
6. パラノイド feat.Mr.ハドソン
7. ロボコップ
8. ストリート・ライツ
9. バッド・ニュース
10. シー・ユー・イン・マイ・ナイトメアズ feat.リル・ウェイン
11. コールデスト・ウィンター
12. (エンハンスド)CD-EXTRA仕様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKANYE WESTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:KANYE WEST Heartless カニエ・ウェスト ハートレス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment