01
2009

FALL OUT BOY / I Don't Care

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"FALL OUT BOY / I Don't Care (フォール・アウト・ボーイ / アイ・ドント・ケア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

I Don't Care - I Don't Care - Single

Amazon Cloud Player

I Don't Care

MV ONLINE/エルパカBOOKS

Fall Out Boy/Folie A Deux (Digi)(Dled)




FALL OUT BOYPVっていつも裏切らないおもしろい作りですよね♪
曲も好きだけど、PVも大好き☆

Fall Out Boy - I Don't Care - YouTube

俺の名前を言ってみろよ
そして息継ぎせずに奴の名前を言ってみろ
きっとお前はどっちも同じ味がするっていうだろう
夏の真っ只中に木の葉を落とさせてやれよ
そして12月を炎の中であかあかと照らせ
自分を奮い立たせて思い切る
もう一度メキシコでやり直すんだ
ここにいる友達はみんな俺のことなんか愛しちゃいない
ただのホテルのスイートルームが好きなだけさ ほら

お前がどう思おうと知ったことじゃない
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ

俺は言っただろ お前がどう思おうと構わないって
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ

ああ 賭けてみろよ
その身体に忍耐を教えるんだ
俺はチャンスじゃない
お前のパンツの中の熱波だ
もう一本タバコを喫うみたいに息を吐いて
手の内を見せろよ
俺はそいつと取引しよう (取引だ)

俺は自分の胸の中のお告げだ
ギターをファシストみたいに叫ばせろ
最後まで耐え抜け
ムダ口を叩くな
ストリートじゃ愛し合うのもタダだ でも
路地に入れば
俺はそんなに安くないぜ さあ

お前がどう思おうと知ったことじゃない
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ

俺は言ったんだよ お前がどう思おうと構わないって
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ

いいか 俺はお前がどう思おうと構わないんだよ
俺に関することに限ってはな
お前は言っただろ
他人がどう思おうと知ったことじゃない
俺に関することに限ってはな

お前は言っただろ
知ったことじゃない (知ったことじゃない)
お前は言ったんだ 知ったことじゃないって (知ったことじゃない)
言っただろ どうでもいいって
知ったことじゃない
知ったことじゃない (知ったことじゃない)
俺は言ったよ どうでもいいことだった

お前がどう思おうと知ったことじゃない
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ

俺は言ったのさ お前がどう思おうと構わないって
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ

俺は言ったのさ お前がどう思おうと構わないって
俺に関することに限ってはな
俺たちの最高なところは悲惨な状況の中でも
シアワセを見つけることができるってところさ


フォリア・ドゥ-FOB狂想曲~デラックス・エディション(DVD付)フォリア・ドゥ-FOB狂想曲~デラックス・エディション(DVD付)
フォール・アウト・ボーイ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-12-10
売り上げランキング : 94847

関連商品
From Under the Cork Tree Take This to Your Grave Save Rock & Roll Infinity on High インフィニティ・オン・ハイ-星月夜 デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. ディスロイヤル・オーダー・オブ・ウォーター・バッファローズ
2. アイ・ドント・ケア
3. ボクのウィノーナ
4. アメリカズ・スイートハーツ
5. クーパーズタウンにヘッド・スライディング
6. ゴールド・スタンダード
7. コーヒーズ・フォー・クローザーズ
8. ピッタリだぜ、ドニー
9. 27
10. ティファニー・ブルース
11. w.a.m.s.
12. 20ダラー・ノーズ・ブリード
13. ウェスト・コースト・スモーカー
14. アイ・ドント・ケア-マシーン・ショップ・リミックス (ボーナス・トラック)
15. アメリカズ・スイートハーツ-サウス・ラッカス・リミックス (ボーナス・トラック)
16. パヴラヴ (ボーナス・トラック)
17. アメリカズ・スイートハーツ-アコースティック (ボーナス・トラック)
18. ピッタリだぜ、ドニー-アコースティック (ボーナス・トラック)
19. アイ・ドント・ケア-アコースティック (ボーナス・トラック)
20. 今夜はビート・イット feat.ジョン・メイヤー (ボーナス・トラック)

1. 僕らは訴えられずに済んだ -ライヴ・フロム・サマーソニック 07
2. サンクス・フォー・ザ・メモリーズ -ライヴ・フロム・サマーソニック 07
3. サタデイ -ライヴ・フロム・サマーソニック 07
4. EPK (『インフィニティ・オン・ハイ -星月夜』発売後のインタビューやライヴ映像等を収録)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFALL OUT BOYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:FALL OUT BOY I Don't Care フォール・アウト・ボーイ アイ・ドント・ケア PV 和訳