27
2008

GIOVANCA / Joyride

CATEGORY ├ GIOVANCA
blogram投票ボタン   

"GIOVANCA / Joyride (ジョヴァンカ / ジョイライド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

JOYRIDE - SUBWAY SILENCE

Amazon Cloud Player

JOYRIDE

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Giovanca/Subway Silence


心地よいリズム
恋に揺れる女心、よく表れてます。

Giovanca - Joyride "Official music video" - YouTube

「起きて ほら」
「起きて ほら」

君をこの腕に抱いて 今
じっと見つめているの
自分の気持ちを確かめようと
心が呟く それは情熱
そんな たぶん まさか きっと
この感情は
どうしようもなくリアル

けど心は いまだ思案中
議論が続いてる
この物語にも裏はある
けど心は いまだ思案中
議論が続いてる
裏があるのよ

君とソファで抱き合って
じっと見つめてるの
君の気持ちを確かめようと
怯えているのかな 私みたいに
それってyes? それともmaybe?
私を想う
君の気持ちはリアル?

けど心は いまだ思案中
議論が続いてる
この物語にも裏はある
けど心は いまだ思案中
待つべきなのかな?
このスリルを味わうために

ねぇ しっかりつかまって
お願い しっかりつかまっていて
私はびくともしないから
お願い しっかりつかまっていて
ねぇ しっかりつかまって
お願い しっかりつかまっていて
私はびくともしないから
お願い しっかりつかまっていて

走り出したら
もう後戻りできないの
走り出したら
もう戻れない
走り出したら
もう後戻りできないの
走り出したら
もう戻れない

「起きて ほら」
「起きて ほら」

ほら シートベルト締めて
めちゃくちゃ揺れるわよ
考え込んでいるのね 私もそう
いつものことよ
けどたまには自分らしく生きないと

けど心は いまだ思案中
議論が続いてる
この物語にも裏がある
けど心は いまだ思案中
待つべきなのかな?
このスリルを味わうために

ねぇ しっかりつかまって
お願い しっかりつかまっていて
私はびくともしないから
お願い しっかりつかまっていて
ねぇ しっかりつかまって
お願い しっかりつかまっていて
私はびくともしないから
お願い しっかりつかまっていて

走り出したら
もう後戻りできないの
走り出したら
もう戻れない
走り出したら
もう後戻りできないの
走り出したら
もう戻れない


サブウェイ・サイレンス(スペシャル・エディション)(DVD付)サブウェイ・サイレンス(スペシャル・エディション)(DVD付)
ジョヴァンカ

ビクターエンタテインメント 2009-02-18
売り上げランキング : 84519

関連商品
ホワイル・アイム・アウェイク サテライト・ラヴ ヘメル パープル・スカイズ ベニー・・・アット・ホーム

曲名リスト
1. On My Way
2. Joyride
3. Hypnotize You
4. A Matter of Facts
5. Melancholic You
6. Pure Bliss
7. Moving Me
8. You Can Do It
9. Free
10. To the Moon
11. Stay Together
12. You Again
13. Here To Stay feat. Benny Sings
14. Beautiful
15. I Remember
16. Blackberry Street
17. All Colourful

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらGIOVANCAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:GIOVANCA Joyride ジョヴァンカ ジョイライド PV 和訳