26
2008

DIDO / Don't Believe In Love

CATEGORY ├ DIDO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

セーフ・トリップ・ホームセーフ・トリップ・ホーム

BMG JAPAN 2008-12-10
売り上げランキング : 25369

関連商品
Life for Rent No Angel Closer: The Best of Sarah McLachlan ライフ・フォー・レント Lullaby
おすすめ平均 star
starシンプルなんだけれど
star今一番癒される女性ヴォーカルは?と訊かれたら迷わずDidoと答えます・・・
star彼女の最高傑作。
star良質のポップ・アルバム
starpop女性voの典型的にいいところ

曲名リスト
1. ドント・ビリーヴ・イン・ラヴ
2. クワイエット・タイムス
3. ネヴァー・ウォント・トゥ・セイ・イッツ・ラヴ
4. グラフトン・ストリート
5. イット・カムズ・アンド・イット・ゴーズ
6. ルック・ノー・ファーザー
7. アス・トゥ・リトル・ゴッズ
8. ザ・デイ・ビフォア・ザ・デイ
9. レッツ・ドゥ・ザ・シングス・ウィ・ノーマリー・ドゥ
10. バーニン・ラヴ (with シティズン・コープ)
11. ノーザン・スカイズ
12. (エンハンスド)「ドント・ビリーヴ・イン・ラヴ」(ビデオ)/スタジオ・フィルム (日本盤のみのボーナス映像)
13. スタジオ・フィルム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"DIDO / Don't Believe In Love (ダイド / ドント・ビリーヴ・イン・ラヴ)"のPVに載っていた和訳です。
またまたいい感じの曲ができましたね
DIDOの曲、好きです


眠るときは腕の中
でも目覚める時は一人でいたい
だから寝たふりを続けるの
あなたが帰って行くまで
今朝は顔も合わせたくない
看板でも出すべきね
「さっさと帰って」って
あなたは長居しすぎたの

愛を信じなければ
永遠なんてない
愛を信じなければ
安らぎなんてない
愛を信じない私に
あなたは近づきすぎたの
だから もう行って

あなたの肩で安らかに眠ったわ
暖かな腕に抱かれて
でも今は違うの もう朝
その笑顔を見ていられない
あなたの確かな手が
ふれようとする時
私はそっと逃げ出す
あなたは長居しすぎたの

愛を信じなければ
喜びなんてない
愛を信じなければ
永遠なんてない
愛を信じない私に
目新しいものはない
温もりもなければ
現実感もない

愛を信じなければ
喜びなんてない
愛を信じなければ
永遠なんてない
愛を信じない私に
目新しいものはない
温もりもなければ
現実感もない

愛を信じない私に
何を求めると言うの?
愛を信じない私に
本物なんてない
愛を信じない私に
あなたは近づきすぎたの
だから もう行って

愛を信じなければ
愛を信じなければ
愛を信じなければ
何も残らない
愛を信じない私に
あなたは過ぎた人なの


こちらDIDOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:DIDO Don't Believe In Love ダイド ドント・ビリーヴ・イン・ラヴ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment