24
2008

MARIAH CAREY / Open Arms

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MARIAH CAREY / Open Arms (マライア・キャリー / オープン・アームズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

マライア・キャリー/マライア・ザ・バラード(通常版)
いいクリスマスイヴを過ごしていますか?
わたしは当然ながら家にいます...寂しー!
マライア姉さんの曲も好きだけど、個人的にはJourneyの方が遥かに好き


暗闇の中
あなたの隣に横になり
二人の胸の鼓動を感じている
するとあなたが何かを囁く
あなたはこんなに誠実なのに
なぜ私達の愛は
見えなくなってしまったの

私達は一緒に船出をして
離れ離れになってしまった
そして 今
あなたはこうして私の隣にいる

だから 今 私は両腕を広げて
あなたの元にやってきたの
隠し事は何もないわ 私を信じて
だから
こうして私は腕を広げてここにいるのよ
あなたの愛が私にとってどんなに大切か
それをわかってほしくて
こうして腕を広げているの

あなたなしで 一人で生きる
この空っぽの家は冷えきっているわ
あなたを抱きしめたくて
そばにいて欲しくて
どんなに
あなたに戻って欲しいと思っていたか...

でも今
こうしてあなたは戻ってきてくれた
そして闇を光に変えてくれたわ
あなたにここにとどまって欲しいの

だから 今 私は両腕を広げて
あなたの元にやってきたの
隠し事は何もないわ 私を信じて
だから
こうして私は腕を広げてここにいるのよ
あなたの愛が私にとってどんなに大切か
それをわかってほしくて
こうして腕を広げているの


マライア・ザ・バラードマライア・ザ・バラード

SMJ(SME)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 9948

関連商品
Memoirs of an Imperfect Angel グレイテスト・ヒッツ アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組) E=MC2アドベンチャー・ボックス(DVD付) アドベンチャーズ・オブ MIMI [DVD]
おすすめ平均 star
starやっぱり歌がうまい
starもういいでしょう
star元祖歌姫
starやっぱりマライアは別格

曲名リスト
1. ヒーロー
2. ワン・スウィート・デイ
3. エンドレス・ラヴ (with ルーサー・ヴァンドロス)
4. キャント・テイク・ザット・アウェイ (MARIAH’S THEME)
5. オープン・アームズ
6. リフレクションズ
7. バタフライ
8. ラヴ・テイクス・タイム
9. マイ・オール
10. ウィズアウト・ユー
11. オールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー
12. ヴィジョン・オブ・ラヴ
13. キャント・レット・ゴー
14. エニイタイム・ユー・ニード・ア・フレンド
15. サンク・ゴッド・アイ・ファウンド・ユー (メイク・イット・ラスト・リミックス) (ラジオ・エディット) (Featuring Nas&Joe)
16. アイル・ビー・ゼア (Featuring トレイ・ロレンツ)
17. アイ・スティル・ビリーヴ
18. ネヴァー・トゥー・ファー (ラジオ・エディット)
19. 恋人たちのクリスマス <特別収録曲>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMARIAH CAREYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MARIAH CAREY Open Arms マライア・キャリー オープン・アームズ PV 和訳 Journey

1 Comments

兄者  

Re: MARIAH CAREY / Open Arms

ご無沙汰です。
私も家にいます(仕事はお休み)。

明日から入院、手術です。
イッテキマス!

2008/12/24 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment