23
2008

LINKIN PARK / Leave Out All the Rest -Road to Revolution:Live At Milton Keynes-

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ

Warner Music Japan =music= 2008-12-17
売り上げランキング : 3728

関連商品
ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤) ライヴ・イン・テキサス ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
starすごいな
starHow about a little bit f**kin' both?
star前作のライヴアルバムと比較。あと個人的な意見
starLimit Of The Rock !
starう~ん・・・

曲名リスト
1. ワン・ステップ・クローサー
2. フロム・ジ・インサイド
3. ノー・モア・ソロウ
4. ギヴン・アップ
5. ライング・フロム・ユー
6. ハンズ・ヘルド・ハイ
7. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト
8. ナム
9. ザ・リトル・シングス・ギヴ・ユー・アウェイ
10. ブレイキング・ザ・ハビット
11. シャドウ・オブ・ザ・デイ
12. クローリング
13. イン・ジ・エンド
14. プッシング・ミー・アウェイ
15. ワット・アイヴ・ダン
16. ナム/アンコール
17. ジガ・ワット/フェイント
18. ブリード・イット・アウト

1. ワン・ステップ・クローサー
2. フロム・ジ・インサイド
3. ノー・モア・ソロウ
4. ウェイク
5. ギヴン・アップ
6. ライング・フロム・ユー
7. ハンズ・ヘルド・ハイ
8. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト
9. ナム
10. ザ・リトル・シングス・ギヴ・ユー・アウェイ
11. ブレイキング・ザ・ハビット
12. シャドウ・オブ・ザ・デイ
13. クローリング
14. イン・ジ・エンド
15. プッシング・ミー・アウェイ
16. ワット・アイヴ・ダン
17. ナム/アンコール
18. ジガ・ワット/フェイント
19. ブリード・イット・アウト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リーヴ・アウト・オール・ザ・レストリーヴ・アウト・オール・ザ・レスト
リンキン・パーク

Warner Music Japan =music= 2008-11-26
売り上げランキング : 155551

関連商品
ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド ウィ・メイド・イット アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤) リアニメーション
おすすめ平均 star
star特典にREMIX音源+ビデオクリップ

曲名リスト
1. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト
2. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト(ライヴ)
3. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト(リミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LINKIN PARK / Leave Out All the Rest -Road to Revolution:Live At Milton Keynes- (リンキン・パーク / リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト -ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ-)"のPVに載っていた和訳です。
いい曲だぁ����


俺が行方不明になった夢を見た
お前は心底怯えてた
でも誰も耳をかさなかった
誰も気にしなかったから
その夢の後
この恐怖とともに目覚めた
俺は何を残すのだろう
ここで終わりを迎える時
もし尋ねるのなら知っておいて欲しい

その時が訪れたら
俺の過ちは忘れて
去っていけるように
俺を恋しく思う理由を残して
俺を恨まないで
そして空しい気持ちになったら
俺を思い出の中に留めておいて
他のことはいいから
他のことはいいから

怖れないで
俺は打ち負かされた
自分の作ったものを分かち合った
うわべは強い俺だけど
奥まで強いわけじゃない
完璧だったことなんてないけれど
それは誰でも同じ
もし尋ねるのなら知っておいて欲しい

その時が訪れたら
俺の過ちは忘れて
去っていけるように
俺を恋しく思う理由を残して
俺を恨まないで
そして空しい気持ちになったら
俺を思い出の中に留めておいて
他のことはいいから
他のことはいいから

忘れる
巧みに隠すことを学んだ
内側の痛みすべてを
要求する
俺が馬鹿な真似をしないように
助けてくれる誰かを
俺はお前みたいにはなれない

その時が訪れたら
俺の過ちは忘れて
去っていけるように
俺を恋しく思う理由を残して
俺を恨まないで
そして空しい気持ちになったら
俺を思い出の中に留めておいて
他のことはいいから
他のことはいいから

忘れる
巧みに隠すことを学んだ
内側の痛みすべてを
要求する
俺が馬鹿な真似をしないように
助けてくれる誰かを
俺はお前みたいにはなれない
俺はお前みたいにはなれない


こちらでLINKIN PARKの情報を知ることができます。

↓LINKIN PARK / Leave Out All the RestのPV

歌詞も曲もいいけど、映像がすごくきれい。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:LINKINPARK LeaveOutAlltheRest RoadtoRevolution LiveAtMiltonKeynes リンキン・パーク リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト ロード・トゥ・レヴォリューション ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment