22
2008

ERIC MARTIN / Pride

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

MR.VOCALIST1&2(期間生産限定盤)MR.VOCALIST1&2(期間生産限定盤)
エリック・マーティン

SMJ 2009-11-11
売り上げランキング : 1927

関連商品
MR.VOCALIST X’MAS ミスター・ボーカリスト~ア・スペシャル・ナイト・イン・トウキョウ~(初回生産限定盤) [DVD] SAHARA~feat.稲葉浩志 ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付) ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)

曲名リスト
1. PRIDE
2. ハナミズキ
3. あなたのキスを数えましょう ~You were mine~
4. Everything
5. Precious
6. Time Goes By
7. M
8. I believe
9. 雪の華
10. The Voice ~”Jupiter”English Version~
11. LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION-

1. HERO
2. No One
3. Time After Time
4. My Heart Will Go On
5. There You’ll Be
6. Beautiful
7. SUPERSTAR
8. Eternal Flame
9. I Will Always Love You
10. Unbreak My Heart
11. You’ve Got A Friend
12. Amazing Grace

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ERIC MARTIN / Pride (エリック・マーティン / プライド)"のPVに載っていた和訳です。
元Mr.BIGのVo.エリック・マーティンが日本の女性ボーカリストのバラードのカバーアルバムを出しました。


私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと

貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては
星に願いを 月に祈りを
捧げるためだけに生きてきた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

やさしさとは 許し合うことを知る 最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら 本当に幸せ

貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
夜が来るたびに無口になって
震える肩を抱きしめていた

見上げてみて 南の一つ星を 素敵な空でしょう

私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いてる


こちらでERIC MARTINの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ERICMARTIN Pride エリック・マーティン プライド PV 和訳

0 Comments

Leave a comment