03
2008

GLASVEGAS / Daddy's Gone

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"GLASVEGAS / Daddy's Gone (グラスヴェガス / ダディーズ・ゴーン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

グラスヴェガス/グラスヴェガス[CD-EXTRA](通常版)
懐かしい感じの曲調ですね。
今のわたしにはちょっと、ほろっときてしまう歌詞だな...。

Daddy's Gone [2008 Version]

Glasvegas | MySpaceミュージックビデオ


僕のスーパーヒーロー
だけど いつだっていないんだよな
肩車してくれたころのこと、覚えてる?
永遠に僕たちのこと
抱きしめていてくれたらいいのにって思うけど
今の僕は若すぎてわからないよ
あなたがいなくなることが僕の将来に
どんな影響を及ぼすことになるのか
どんな夢だって叶えられたんだよ
あなた、僕、そしてママの三人いれば
どんなことだってできたんだ

僕はみじめな男にはならない
ひとり悲しく座り込んで
50才になって
昔 手放してしまった幸せを
思い出すような男には
だから忘れてしまえ
お前のパパはもういないんだ

公園でたまに
サッカーしてくれるだけでよかったんだ
もうすぐ暗くなる夕暮れに
家まで競争したりとか
僕は全力であなたの息子でいることができた
そしてあなたは僕の...
ふたりで永遠に親友でいられたんだ
勝手にしろよ
勝手にしたいときに
とことん不誠実な ろくでなしになれ
自分の奥さんを
どんな目に遭わせてるんだ?
土曜日に息子と面会って
それってどんな人生なんだ!?

僕はみじめな男にはならない
ひとり悲しく座り込んで
50才になって
昔 手放してしまった幸せを
思い出すような男には
だから忘れてしまえ
お前のパパはもういないんだ

お前のパパはもういないんだ

僕はみじめな男にはならない
ひとり悲しく座り込んで
50才になって
昔 手放してしまった幸せを
思い出すような男には
だから忘れてしまえ
お前のパパはもういないんだ

お前のパパはもういないんだ

お前のパパはもういないんだ
お前のパパはもういないんだ
お前のパパはもういないんだ
お前のパパはもういないんだ


グラスヴェガスグラスヴェガス
グラスヴェガス

SMJ(SME)(M) 2008-11-12
売り上げランキング : 124358

関連商品
Oracular Spectacular フレンドリー・ファイアーズ ディア・サイエンス Nights Out Fleet Foxes
おすすめ平均 star
starスコットランドは
star孤立から孤高へ
starいいですよ!可能性大!
star1ヶ月聞いてみての感想(正直微妙)
star健康的なシューゲイザー

曲名リスト
1. フラワーズ&フットボール・トップス
2. ジェラルディーン
3. イッツ・マイ・オウン・チーティング・ハート・ザット・メイクス・ミー・クライ
4. ロンサム・スワン
5. ゴー・スクウェア・ゴー
6. ポルモント・オン・マイ・マインド
7. ダディーズ・ゴーン
8. スタブド
9. S.A.D.ライト
10. アイス・クリーム・ヴァン
11. プリティエスト・シング・オン・ソルトコート・ビーチ 【日本盤のみのボーナス・トラック】
12. リトル・シング・コールド・フィアー 【日本盤のみのボーナス・トラック】
13. (エンハンスド)「ジェラルディーン」「ダディーズ・ゴーン」 (ビデオ・クリップ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらGLASVEGASの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:GLASVEGAS Daddy's Gone グラスヴェガス ダディーズ・ゴーン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment