21
2008

クリアな音!

3日間連続の点滴のおかげで少しずつ良くなっているのがわかる。
38℃からの熱からもようやく脱出♪
だけど、肝心の中耳炎の方が...痛みは何とか治まってホッとしてるけど、音の聞こえが悪い。
こもって聞こえるし、音楽聴いていても古くなって伸びたテープを聴いているみたい(例えが古い?)
明日は耳鼻科行きだけど、良くなるのかなぁ?
音楽バカだけに早くクリアないい音を聴きたいですっ!(/_<。)ビェェン
関連記事

Tag:中耳炎

3 Comments

兄者  

早く完治することをお祈りしています。
耳が聞こえないと、何事も調子悪いですからねー。

神様の休みなさいという言葉ですよ。きっと。
お大事にー

2008/11/24 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*兄者さん

毎度ありがとうございます。
ようやく耳の聞こえがよくなりましたー♪

今度体調が悪くなった時には、お粥よろしくですー(うそっ)

2008/12/02 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment