19
2008

しばらく更新、お返事ができません

しばらく更新していませんでした。
不幸続き、それにわたし自身が風邪でダウンしちゃいましたー!

日曜日から38℃の熱が下がらないので、抗生物質を2本筋肉注射打って、点滴を3時間打ってきた。
心配していたインフルエンザは陰性で、ただの風邪でした。
ただ2、3日は体を休めましょうとのことだったので、今週いっぱい休むことに。
熱が下がらないので初めてなってしまった中耳炎はドクドクッと痛いです
明日も注射と点滴だ...あぁ、年休が消化されて欠勤になってしまった☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ご訪問そして書込みしてくださった方、申し訳ありません。
お返事がまだできそうにありません。
まだまだ体力がないので...更新の方もまだまだしばらくかかりそうです。
すみません。
いつからこんなに弱くなっちゃったんだろ。
元気が取り柄のわたしなのに...
関連記事
スポンサーサイト

Tag:風邪 インフルエンザ 中耳炎

0 Comments

Leave a comment