28
2008

BJORK / The Dull Flame of Desire

CATEGORY ├ BJORK
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BJORK / The Dull Flame of Desire (ビョーク / ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Dull Flame of Desire - The Dull Flame of Desire

Amazon Cloud Player

The Dull Flame Of Desire

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bjork/Dull Flame Of Desire (+dvd)(Box)


独特の世界ですね。

Björk - The Dull Flame of Desire (Official Music Video) - YouTube

あなたの瞳がいとしい、愛する人よ
その壮麗に煌く火が
ふと視線をこんな風に上に向けて
抱擁するかのような一瞥を
こちらに投げかかる時の
それは空で光る稲妻にも似て
けれどそれにも勝る魔力が宿っている
わたしの愛する人が視線を落として
情熱のキスによって
全てに灯が点された時
目を覆うまつげの隙間から
わたしには欲望の緩慢な炎が見える
目を覆うまつげの隙間から
わたしには欲望の緩慢な炎が見える

あなたの瞳がいとしい、愛する人よ
その壮麗に煌く火が
ふと視線をこんな風に上に向けて
抱擁するかのような一瞥を
こちらに投げかかる時の
それは空で光る稲妻にも似て
けれどそれにも勝る魔力が宿っている
わたしの愛する人が視線を落として
情熱のキスによって
全てに灯が点された時
目を覆うまつげの隙間から
わたしには欲望の緩慢な炎が見える
目を覆うまつげの隙間から
わたしには欲望の緩慢な炎が見える

あなたの瞳がいとしい、愛する人よ
その壮麗に煌く火が
ふと視線をこんな風に上に向けて
抱擁するかのような一瞥を
こちらに投げかかる時の
それは空で光る稲妻にも似て
けれどそれにも勝る魔力が宿っている
わたしの愛する人が視線を落として
情熱のキスによって
全てに灯が点された時
目を覆うまつげの隙間から
わたしには欲望の緩慢な炎が見える
目を覆うまつげの隙間から
わたしには欲望の緩慢な炎が見える


ヴォルタヴォルタ
ビョーク

ユニバーサル インターナショナル 2007-05-01
売り上げランキング : 93806

関連商品
メダラ Biophilia: Deluxe Edition Vespertine Post Debut

曲名リスト
1. アース・イントゥルーダーズ
2. ワンダーラスト
3. ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア
4. イノセンス
5. アイ・シー・フー・ユー・アー
6. ヴァータブリー・バイ・ヴァータブリー
7. ニューモニア
8. ホープ
9. ディクレア・インディペンデンス
10. マイ・ジュヴナイル
11. アイ・シー・フー・ユー・アー(マーク・ベル・ミックス)* *:日本盤のみのボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBJORKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BJORK The Dull Flame of Desire ビョーク ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア PV 和訳