24
2008

JACK'S MANNEQUIN / The Resolution

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JACK'S MANNEQUIN / The Resolutionジャックス・マネキン / 僕の生きる証)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Jack’s Mannequin/Glass Passenger (+dvd)(Ltd)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ジャックス・マネキン/グラス・パッセンジャー[解説歌詞対訳付]

iTunes Store(Japan)

The Resolution
難病を克服して、活動開始。
素敵な歌声です、ぜひ一度は聴いてもらいたいものです。

Jack's Mannequin - The Resolution [Official Music Video] - YouTube

知らないことがたくさんある
いまだに学んでることがたくさんある
もう自分であきらめかけてると思っても
まだ体が燃えていることに気づくんだ
君は僕を抑えつけ
過去に生きるようしむけるけど
お願いだ 救い出して
誰か 爆発の残骸をきれいに片づけてくれ

僕は生きている
自分が生き残ってることを 確認するために
証人なんか必要ない
許しを求めてるわけじゃないんだ
そうさ ただ光がほしいだけ
答えを探すとき 暗闇に光が必要なのさ

ついに かんぬきが下ろされてしまったから
僕はその瞬間の人生を楽しもうとした
それもその瞬間がピタリと固まって
つらくてひどく孤独な気分になるまでのこと
自分の耳の中で 君の声が鳴っているのが
今もまだ聞こえるような気がした
身を隠しても 君はどこでも
僕を見つけ出してしまうんだろうな

僕は生きている
自分がいまだに生きていることを
証人なんか必要ない
許しを求めてるわけじゃないんだ
そうさ ただ光がほしいだけ
解決策を探すとき 暗闇に光が必要なのさ
解決策を探すとき 暗闇に光が必要なのさ
地獄から戻ってくる 長い道のり
決して打ち明けるつもりのない話もある
アニー もう少しで家に帰るよ

君は僕を抑えつける
君は僕を抑えつける

僕は生きている
自分が生き残ってることを 確認するために
証人なんか必要ない
許しを求めてるわけじゃないんだ
そうさ ただ光がほしいだけ
自分が生き残ってることを 確認するために
証人なんか必要ない
許しを求めてるわけじゃないんだ
そうさ ただ光がほしいだけ
答えを探すとき 暗闇に光が必要なのさ
答えを探すとき 暗闇に光が必要なのさ
答えを探すとき 暗闇に光が必要なのさ
答えを探すとき 暗闇に光が必要なのさ


グラス・パッセンジャーグラス・パッセンジャー
ジャックス・マネキン

Warner Music Japan =music= 2008-10-01
売り上げランキング : 24634

関連商品
Everything in Transit リーヴィング・スルー・ザ・ウィンドウ ノース The Everglow Love Drunk
おすすめ平均 star
star衝撃の1stから2ndへ
starTHE GLASS PASSENGER…
star惜しい。。。

曲名リスト
1. クラッシン
2. スピニング
3. スウィム~あきらめないで
4. アメリカン・ラヴ
5. ホワット・ゲッツ・ユー・オフ
6. スーサイド・ブロンド
7. アニー・ユーズ・ユア・テレスコープ
8. ブラッドショット
9. ドロップ・アウト/ザ・ソー・アンノウン
10. ハンマーズ・アンド・ストリングス(ララバイ)
11. 僕の生きる証
12. オーファンズ
13. ケイヴス
14. ミス・カリフォルニア
15. ドリス・デイ *Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJACK'S MANNEQUINの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:JACK'S MANNEQUIN The Resolution ジャックス・マネキン 僕の生きる証 PV 和訳

0 Comments

Leave a comment