22
2008

TRAVIS / Song To Self

CATEGORY ├ TRAVIS
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

オード・トゥ・ジェイ・スミスオード・トゥ・ジェイ・スミス
トラヴィス

Hostess Entertainment 2008-09-24
売り上げランキング : 64142

関連商品
ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム Perfect Symmetry The Boy with No Name FORTH(初回限定盤)(DVD付) 12メモリーズ
おすすめ平均 star
starなかなかどうして
starスルメ以上
star気付くと流しているアルバム
star新たな魅力
star1年半振りの新作

曲名リスト
1. CHINESE BLUES
2. J.SMITH
3. SOMETHING ANYTHING
4. LONG WAY DOWN
5. BROKEN MIRROR
6. LAST WORDS
7. QUITE FREE
8. GET UP
9. FRIENDS
10. SONG TO SELF
11. BEFORE YOU WERE YOUNG
12. SARAH (JAPANESE BONUS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"TRAVIS / Song To Self (トラヴィス / ソング・トゥ・セルフ)"のPVに載っていた和訳です。
またきれいな歌を作りましたね。
ちょっとグッとくる内容の歌詞です。

Travis "Song To Self"

Travis | MySpaceミュージックビデオ


ぼくは自分にうたってる

ひとりでうたっている

きみの頭の中の写真は
ピンぼけで意地悪だ
ぼくを写し出してよ
ぼくもきみを写そう
外では太陽が輝いている
きみの頭の片隅には
記憶がある
だけどきみがこれを聴く頃
もうぼくはいない

ぼくはひとりでうたってる
もうどこにも居場所がないから
それを頭の中で埋め合わせるために
この激しい感覚がもっと激しくなっていく
あの光が見えるかい
光が見えると言ってくれよ
それを頭の中で埋め合わせるために
だけどぼくには
必要なんだいっしょに歌ってくれる人が

きみの心の中の写真
ピンぼけで 引き裂かれてる
ぼくを写し出してよ
ぼくもきみを写そう
外では月が輝いている
きみの頭の片隅には
記憶がある
だけどきみがこれを聴く頃
もうぼくはいない

ぼくはひとりでうたってる
もうどこにも居場所がないから
それを頭の中で埋め合わせるために
この激しい感覚がもっと激しくなっていく
あの光が見えるかい
光が見えると言ってくれよ
それを頭の中で埋め合わせるために
だけどぼくには
必要なんだいっしょに歌ってくれる人が

いっしょに歌ってくれる人が

ぼくはひとりでうたってる
もうどこにも居場所がないから
それを頭の中で埋め合わせるために
この激しい感覚がもっと激しくなっていく
あの光が見えるかい
光が見えると言ってくれよ
それを頭の中で埋め合わせるために
だけどぼくには
必要なんだいっしょに歌ってくれる人が

ぼくはひとりでうたってる


こちらTRAVISの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:TRAVIS Song To Self トラヴィス ソング・トゥ・セルフ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment