20
2008

BEN FOLDS / Hiroshima (B B B Benny Hit His Head)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEN FOLDS / Hiroshima (B B B Benny Hit His Head) (ベン・フォールズ / ヒロシマ (べべべ・ベニー・ヒッツ・ヒズ・ヘッド))"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ/ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ[初回生産限定盤/活動15周年記念/日本独自企画/CD+DVD/C
広島でのライヴであった出来事を歌っているそうです。
ちょっと自虐的(笑)


ショーが始まるって時だった
ヒロシマでの話さ
みんなが俺の名前を叫びだして
ライトが暗くなった途端
スポットライトがステージを歩く僕を照らし
僕は身体を屈めながら
観客へ手を振っていたら
ステージ前に落っこちちゃったんだ

みんなが見てる
落ちていく僕を見てる

もしかしたら アドレナリンを
放出し過ぎたからかな
僕の顔がコンクリートに
突進していきながら
もしかしたら本気で
恥ずかしかったからかもしれない
なぜか僕はずっと正気で
すぐに立ち上がり
ステージに這い登っていったんだ
そして最初の曲をおもいっきり歌い始めた
キーボードに血がたれて...
マジで?

みんなが見てる
落ちていく僕を見てる
みんなが見てる
落ちていく僕を見てる

僕の頭の中がみたいかい?
僕の頭の中がみたいかい?
僕の頭の中がみたいかい?
見てくれよ だって
僕の頭の中の写真 持ってるんだ
トウキョウで撮られたんだ
だからアメリカに持ち帰ってきたんだよ!

世界中のみんなが僕を見ている
落ちていく僕を見ている
世界中のみんなが僕を見ている
落ちていく僕を見ている


ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付)ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付)

SMJ(SME)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 4485

関連商品
Stems & Seeds ベン・フォールズ・アンド・WASO・ライヴ・イン・パース [DVD] University A Cappella! ウェイ・トゥ・ノーマル Supersunnyspeedgraphic: The LP
おすすめ平均 star
starピアノとかでなく
star最適の入門編にして、ファンにもマストの作品。

曲名リスト
1. ソング・フォー・ザ・ダンプト
2. ジャクソン・カナリー
3. フィロソフィー
4. アンダーグラウンド
5. ブリック
6. ラジオスターの悲劇
7. アーミー
8. ドント・チェンジ・ユア・プランズ
9. アニー・ウェイツ
10. ザック・アンド・サラ
11. スティル・ファイティング・イット
12. イン・ビトゥイーン・デイズ
13. オールウェイズ・サムワン・クーラー・ザン・ユー
14. ランデッド
15. ギヴ・ジュディ・マイ・ノーティス
16. ブラック・グラシズ
17. 金返せ
18. ヒロシマ-ステージからまっさかさま- (BONUS TRACK)

1. アンダーグラウンド
2. ソング・フォー・ザ・ダンプト
3. ワン・アングリー・ドワーフ・アンド・トゥー・ハンドレッド・サラム・フェイセズ
4. ブリック
5. アーミー
6. ドント・チェンジ・ユア・プランズ
7. ロッキン・ザ・サバーブズ
8. スティル・ファイティング・イット
9. ランデッド
10. ジーザスランド
11. ヒロシマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEN FOLDSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:Hiroshima ベン・フォールズ ヒロシマ べべべ・ベニー・ヒッツ・ヒズ・ヘッド PV 和訳 BEN FOLDS

0 Comments

Leave a comment