19
2008

THE TROUBADOURS / Gimme Love

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・トルバドールズザ・トルバドールズ
ザ・トルバドールズ

BMG JAPAN 2008-09-24
売り上げランキング : 69899

関連商品
EP Glasvegas ROCKFERRY マネーあれば憂いナシ!(期間限定版) フレンドリー・ファイアーズ
おすすめ平均 star
starGo(o)d Band
starEPの期待が大きかったかな
star革命起これ。
star今、これを奏でられるという凄さ
star美しさと風格と普遍性

曲名リスト
1. ホエア・ザ・レイン・フォールズ
2. スーパースティシャス
3. スティル・ウォーターズ
4. サレンダー
5. ギミ・ラヴ
6. ザ・シーン、イット・キープス・チェインジン
7. コン・エディソン
8. ディープ・ディヴォーション
9. ゴッド・ギヴン・グレイス
10. オール・ザ・キングズ・メン
11. ウィンドフォール
12. (エンハンスド)ギミ・ラヴ(Video) [BONUS VIDEO]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE TROUBADOURS / Gimme Love (ザ・トルバドールズ / ギミ・ラヴ)"のPVに載っていた和訳です。


一人でやれる自信が持てたかと思うと
いつも目覚めては「夢だったのか」と気づく
河の流れのように途切れることなく湧いてくる
そんな君の愛なしでは何も手につかないから

だけど俺はこの愛を君に捧げ続けるよ
そうさ 俺はこの心を君に捧げ続けるよ

ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
どうか おくれよ
さあ ねえ ほら
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
さあ 君の愛を俺にくれよ
ガール
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
どうか おくれよ
さあ ねえ ほら
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
さあ 君の愛を俺にくれよ
ガール

確かに俺には君が必要さ
だけどこの先苦労が山積なことは間違いないんだ
目の前にいる俺を見れば
君に夢中なのがわかるはず
早鐘のようなこの胸の鼓動が伝わるだろ

だけど俺はこの愛を君に捧げ続けるよ
そうさ 俺はこの心を君に捧げ続けるよ

ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
どうか おくれよ
さあ ねえ ほら
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
さあ 君の愛を俺にくれよ
ガール

だけど俺はこの愛を君に捧げ続けるよ
そうさ 俺はこの心を君に捧げ続けるよ

だけど俺はこの愛を君に捧げ続けるよ
そうさ 俺はこの心を君に捧げ続けるよ

ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
どうか おくれよ
さあ ねえ ほら
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
さあ 君の愛を俺にくれよ
ガール
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
どうか おくれよ
さあ ねえ ほら
ねえ おくれよ 愛をくれ
俺に愛をくれないか
さあ 君の愛を俺にくれよ
ガール


こちらでTHE TROUBADOURSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:ザ・トルバドールズ ギミ・ラヴ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment