09
2008

DUFFY / Mercy (US Ver.)

CATEGORY ├ DUFFY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

"DUFFY / Mercy (US Ver.) (ダフィー / マーシー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Mercy - Mercy - Single

Amazon Cloud Player

Mercy

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Duffy/Rockferry (Digi)



Duffy - Mercy - YouTube

アイラヴユー
でも誠意実でありたいの
モラルが私を脆かせる
おねがいだからもうゲームはやめて

これが何かはよくわからないけど
私はもう夢中なの
あなたが思っていた通りにね
どうやるのかは理解できないけど
でもあなたは上手ね
私はもう虜になっている

もう勘弁して欲しいの
おねがい
私を解放して
もう勘弁して欲しいの
おねがい
私を解放して
ねえ、おねがい
自由にして

時々しか会わない都合のいい娘だと
思っているでしょ
でもわかって欲しいの
手を握ってくれるような男を
私は必要としている
そう

これが何かはよくわからないけど
私はもう夢中なの
あなたが思っていた通りにね
どうやるのかは理解できないけど
でもあなたは上手ね
私はもう虜になっている

もう勘弁して欲しいの
おねがい
私を解放して
もう勘弁して欲しいの
おねがい
私を解放して
ねえ、おねがい私は本気よ

もう勘弁して欲しいの
おねがい
私を解放して
もう勘弁して欲しいの
おねがい
必死になって
頼んでいるの
ねえ、おねがい

勘弁して
私を解放して
もう勘弁して欲しいの
おねがい
私を解放して
もう勘弁して欲しいの
おねがい

必死になって頼んでいるの
もう勘弁して
必死になっておねがいしている
もう勘弁して
ねえ
自由にして

私は必死になって
おねがいしている
勘弁して、と頼んでいるの
脆きながら
そう
必死になって
たのんでいる
勘弁して欲しいの


ロックフェリー-デラックス・エディションロックフェリー-デラックス・エディション
ダフィー

ユニバーサル インターナショナル 2009-03-11
売り上げランキング : 101476

関連商品
Endlessly ROCKFERRY Glad Rag Doll 19

曲名リスト
1. ロックフェリー
2. ウォリック・アヴェニュー
3. シリアス
4. ステッピング・ストーン
5. シロップ&ハニー
6. ハンギング・オン・トゥー・ロング
7. マーシー
8. ディレイド・ディヴォーション
9. アイム・スケアード
10. ディスタント・ドリーマー

1. レイン・オン・ユア・パレード
2. フール・フォー・ユー
3. ストップ
4. オゥ・ボーイ
5. プリーズ・ステイ
6. ブレイキング・マイ・オウン・ハート
7. イナフ・ラヴ
8. (エンハンスド)「セイブ・イット・フォー・ユア・プレイヤーズ」(AUDIO) 「マーシー(UK Version)」「ウォリック・アヴェニュー」「ステッピング・ストーン」「レイン・オン・ユア・パレード」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらDUFFYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:DUFFY Mercy ダフィー マーシー PV 和訳