08
2008

JOE / Why Just Be Friends

CATEGORY ├ JOE
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ニュー・マン~デラックス・エディション(DVD付)ニュー・マン~デラックス・エディション(DVD付)

BMG JAPAN 2009-03-25
売り上げランキング : 171229

関連商品
Signature グレイテスト・ヒッツ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) All That I Am Everything And Then...

曲名リスト
1. E.R.(エマージェンシー・ルーム)
2. バイ・エニ・ミーンズ
3. ホワイ・ジャスト・ビー・フレンズ
4. ウィ・ニード・トゥ・ロール
5. マン・イン・ユア・ライフ
6. アイ・ウォント・レット・ヒム・ハート・ユー
7. ニュー・マン
8. スタート・オーヴァー・アゲイン
9. ソーリー
10. ハート・ビハインド・マイ・アイズ
11. カメレオン
12. ヘヴィ <日本盤ボーナス・トラック>
13. ウィ・ニード・トゥ・ロール・リミックス FEAT.マリオ&トレイ・ソングス <デラックス・エディション・ボーナス・トラック>
14. マン・イン・ユア・ライフ・リミックス FEAT.ザ・ゲーム <デラックス・エディション・ボーナス・トラック>
15. トリプル・ブラック・ルーム FEAT.ディディ <デラックス・エディション・ボーナス・トラック>

1. ホワイ・ジャスト・ビーフレンズ (ビデオ)
2. ウィーアー・ファミリー (ビデオ)
3. スペシャル・インタビュー:“ニューマン”::エピソード1
4. スペシャル・インタビュー:“ニューマン”::エピソード2
5. スペシャル・インタビュー:“ニューマン”::エピソード3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JOE / Why Just Be Friends (ジョー / ホワイ・ジャスト・ビー・フレンズ)"のPVに載っていた和訳です。
こんなに愛されたらどんな気分になれるだろ?
味わってみたいものです(笑)


もちろん、ベイビー、
友達ってのもいいさ、でも、そこからは?
その関係だけでどこまで辿り着ける?
それに俺たちはどんな存在になる?
もし友達以上の関係になったら
可能性大きいと思うんだ、
世界を俺たちのものにするって
キミと俺の2人だけで
だからベイビー、ただの友達で
いなきゃいけないなんておかしいだろ!

キミはただ目の前の壁を取り除けばいいんだ
コートを脱いで
ただ脱げばいいんだ
俺がそうしたいんだよ
そう、キミはただ脱ぎ捨てればいいんだ
ベイビー、靴を脱ぎ捨てて
目の前の壁を取り除いちゃえばいいんだ
ただの友達以上の関係になろうよ

ガール、リラックスして、
まだ俺たち話し始めたばかりだけど
ガール、俺たちの将来のこと
考えずにはいられないんだ
まるで夢の中にいるように
7つの海を2人でセイリングしてもいい
世界最高峰の山を2人で登ってもいい
どういう意味かわかるだろ?
ただチルして、
映画やTVを観るだけだっていい
ベイビー、信じてくれればいいんだよ、約束する
キミにもわかるさ

不安を捨てて、ベイビー
俺と一緒になってくれよ
キミの涙を俺に預けてくれないか
レメディを持ってるから
壁を壊して、俺は敵じゃない
ガール、キミを幸せに出来る
唯一の男になりたいだけなんだよ
ベイビー、近くに来て、
キミの身体を感じたい
スロウに時間をかけて、
でいいんだ、誰の助けもいらない
おかしくなるなんてありえない、
ベイビー、考えてみてごらんよ

もちろん、ベイビー、
友達ってのもいいさ、でも、そこからは?
その関係だけでどこまで辿り着ける?
それに俺たちはどんな存在になる?
もし友達以上の関係になったら
可能性大きいと思うんだ、
世界を俺たちのものにするって
キミと俺の2人だけで
だからベイビー、ただの友達で
いなきゃいけないなんておかしいだろ!

キミはただ目の前の壁を取り除けばいいんだ
コートを脱いで
ただ脱げばいいんだ
俺がそうしたいんだよ
そう、キミはただ脱ぎ捨てればいいんだ
ベイビー、靴を脱ぎ捨てて
目の前の壁を取り除いちゃえばいいんだ
ただの友達以上の関係になろうよ

急いでせかしたくはないけれど、でも、ガール
俺の準備は出来てる
プレッシャーは感じないで欲しいんだ、ガール
ただリラックスして、流れに身を任せて
もし俺が急ぎすぎてるようなら、ベイビー・ガール
そう言ってくれ
手を止めて、
スロウにしたって俺は構わないんだから
キミに居心地の悪い思いはさせたくないんだよ
でも、俺が求めていた人はキミって気持ちだけは止められないんだ

不安を捨てて、ベイビー
俺と一緒になってくれよ
キミの涙を俺に預けてくれないか
レメディを持ってるから
壁を壊して、俺は敵じゃない
ガール、キミを幸せに出来る
唯一の男になりたいだけなんだよ
ベイビー、近くに来て、
キミの身体を感じたい
スロウに時間をかけて、
でいいんだ、誰の助けもいらない
おかしくなるなんてありえない、
ベイビー、考えてみてごらんよ

もちろん、ベイビー、
友達ってのもいいさ、でも、そこからは?
その関係だけでどこまで辿り着ける?
それに俺たちはどんな存在になる?
もし友達以上の関係になったら
可能性大きいと思うんだ、
世界を俺たちのものにするって
キミと俺の2人だけで
だからベイビー、ただの友達で
いなきゃいけないなんておかしいだろ!

わかってる、今まで何度もキミは
愛に絶望させられてきたってこと
でもわかってもらいたんだ
俺こそがキミの運命の男だってこと
だからずっと昔に付き合った
男達のことなんて忘れて
心のドアを開けてごらん
友達以上の関係になろうよ、yeah yeah

その関係だけでどこまで辿り着ける?
それに俺たちはどんな存在になる?
もし友達以上の関係になったら
可能性大きいと思うんだ、
世界を俺たちのものにするって
キミと俺の2人だけで
だからベイビー、ただの友達で
いなきゃいけないなんておかしいだろ!

キミはただ目の前の壁を取り除けばいいんだ
コートを脱いで
ただ脱げばいいんだ
俺がそうしたいんだよ


こちらJOEの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:JOE Why Just Be Friends ジョー ホワイ・ジャスト・ビー・フレンズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment