07
2008

NINE INCH NAILS / EChoplex

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・スリップ(DVD付)ザ・スリップ(DVD付)
ナイン・インチ・ネイルズ

Hostess Entertainment 2008-09-10
売り上げランキング : 66563

関連商品
Ghosts I-IV Year Zero The Downward Spiral Fixed Broken
おすすめ平均 star
star2008
starシリアルNO
star聴けば聴く程いい
starタダだから文句言えないよね
star良作。でも少し物足りない。

曲名リスト
1. 999,999
2. 1,000,000
3. Letting You
4. Discipline
5. Echoplex
6. Head Down
7. Lights In The Sky
8. Corona Radiata
9. The Four Of Us Are Dying
10. Demon Seed

1. 1,000,000
2. Letting You
3. Discipline
4. Echoplex
5. Head Down

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NINE INCH NAILS / EChoplex (ナイン・インチ・ネイルズ / エコープレックス)"のPVに載っていた和訳です。


心地良く 高く そして遠く
言われた通りだ
この場所を俺は築き上げた
それも壊れたパーツを集めて
言われた通りさ
人は昔の自分を削ぎ落としていく
自分の能力に 自分で驚くものだ
俺はここで心安らかに
我関せず
そう 言われた通りだ

壁に跳ね返り 俺の声がこだまする
壁に跳ね返り 俺の声がこだまする

感じるだろう 俺の呼吸を
俺はおまえを見ているぞ
何もかも お見通し
俺に手が届かない理由も
何もかも お見通し
おまえが勝手に味わっている
地獄も見える
(その気があれば)
してやれたかもしれない あれこれ

俺の声はただ
壁に跳ね返ってこだまする
壁に跳ね返り 俺の声がこだまする
何も要らないよ
壁に跳ね返り 俺の声がこだまする

そして俺は
ゆっくりと消えていくんだ
消えていくんだ
消えていくんだ
消えていくんだ

俺のところへ
おまえは決して来られないだろう
俺のところへ
おまえは決して来られないだろう
俺のところへ
おまえは決して来られないだろう


こちらNINE INCH NAILSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:NINE INCH NAILS EChoplex ナイン・インチ・ネイルズ エコープレックス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment