06
2008

KATY PERRY / I Kissed A Girl

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ワン・オブ・ザ・ボーイズ <ニュー・エディション>ワン・オブ・ザ・ボーイズ <ニュー・エディション>
ケイティ・ペリー

EMIミュージックジャパン 2009-05-20
売り上げランキング : 51329

関連商品
The Fame Funhouse All I Ever Wanted Circus FEARLESS
おすすめ平均 star
starいいですね~
starkaty perry
starオーストラリアツアー限定盤
starTHE BEST
starいやいやいや…

曲名リスト
1. ワン・オブ・ザ・ボーイズ One Of The Boys
2. キス・ア・ガール I Kissed A Girl 大ヒット・シングル 世界16カ国で1位
3. ウェイキング・アップ・イン・ベガス Waking Up In Vegas 最新シングル
4. シンキング・オブ・ユー Thinking Of You バラード・シングル
5. マネキン Mannequin
6. ユーアー・ソー・ゲイ Ur So Gay
7. ホット&コールド Hot N Cold 大ヒット・シングル 世界6カ国で1位
8. イフ・ユー・キャン・アフォード・ミー If You Can Afford Me
9. ロスト Lost
10. セルフ・インフリクテッド Self Inflicted
11. アリム・スティル・ブリーディング I’m Still Breathing
12. フィンガープリンツ Fingerprints
13. ホット&コールド(マンハッタン・クリック・リミックス) Hot N Cold (Manhattan Clique Remix) ・・・ニュー・エディション・ボーナス・トラック
14. キス・ア・ガール(モーガン・ページ・リミックス) I Kissed A Girl(Morgan Page Remix) ・・・ニュー・エディション・ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KATY PERRY / I Kissed A Girl (ケイティ・ペリー / キス・ア・ガール)"のPVに載っていた和訳です。
女のコが女のコにキスしちゃった...って曲。
んまぁ、わたしはナイですけど...どうなんでしょう、そんな気持ちになったことないので(笑)

I Kissed A Girl

Katy Perry | MySpaceミュージックビデオ


こんなことするなんて
自分でも思ってなかった
そんなつもりじゃなかった
お酒を手にして
すごく大胆な気持ちになって
迷走しちゃったんだ
普段のアタシだったら
やんないこと
ただきみを味見してみたくなった
きみに興味津々で
目が離せなくなったってわけ

女のコにキスしちゃった
そしたら気持ち良かった
チェリーの香りの
薬用リップの味がしたんだ
女のコにキスしてみちゃった
彼氏が気にしないといいんだけど
いけないことをしたって気持ちと
全然かまわないじゃんって気持ち
別に今夜
恋に落ちたっていうわけじゃないんだから
女のコにキスしちゃった
そしたら気持ち良かった
気持ち良かったんだよね

そうよ きみの名前なんか知らない
そんなのどうだっていい
きみはアタシの
実験ゲームの対象だってこと
まぁそれが人間ってもんでしょ
ちゃんとしてる女のコだったら
そんなことはしないよね
そんな行動はしちゃいけない
何だか頭が
すごく混乱してきたんだ
理性的でなんていられない

女のコにキスしちゃった
そしたら気持ち良かった
チェリーの香りの
薬用リップの味がしたんだ
女のコにキスしてみちゃった
彼氏が気にしないといいんだけど
いけないことをしたって気持ちと
全然かまわないじゃんって気持ち
別に今夜
恋に落ちたっていうわけじゃないんだから
女のコにキスしちゃった
そしたら気持ち良かった
気持ち良かったんだよね

アタシたち女のコって
すごく魅力的だよね
柔らかな肌 赤い唇
キスしたくてたまらなくなる
辛抱できない
触れたくてたまらなくなる
そそられたら
自分を抑えられない
別に大したことじゃないじゃん
無邪気な行為だもん

女のコにキスしちゃった
そしたら気持ち良かった
チェリーの香りの
薬用リップの味がしたんだ
女のコにキスしてみちゃった
彼氏が気にしないといいんだけど
いけないことをしたって気持ちと
全然かまわないじゃんって気持ち
別に今夜
恋に落ちたっていうわけじゃないんだから
女のコにキスしちゃった
そしたら気持ち良かった
気持ち良かったんだよね


こちらKATY PERRYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事

Tag:KATY PERRY I Kissed A Girl ケイティ・ペリー キス・ア・ガール PV 和訳

0 Comments

Leave a comment