05
2008

FRIENDLY FIRES / Paris

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"FRIENDLY FIRES / Paris (フレンドリー・ファイアーズ / パリス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Paris - Paris - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Friendly Fires/Friendly Fires Expanded Edition



Friendly Fires "Paris" Directed by Price James - YouTube

いつか 僕らはパリで暮らすんだ
約束する
任せてよ
お金ができた その時は
約束する
任せてよ
連れていってあげるよ
ショウケース・クラヴに
思いっきり贅沢しよう
約束するよ
もう少しの辛抱さ

そして夜毎 見上げる星たちが
僕らのために輝いてくれる
そして夜毎 街の灯りが
僕らのために輝いてくれる

いつか 僕らはパリで暮らすんだ
約束する
任せてよ
見つけてあげよう
君にぴったりのフレンチボーイ
見つけてくれよ
僕にぴったりのフレンチガール
約束する
任せてよ
だから さぁ 旅の準備を整えて
思いっきりハメをはずすんだ
約束する
来年の今頃は 永遠の彼方に

そして夜毎 見上げる星たちが
僕らのために輝いてくれる
そして夜毎 街の灯りが
僕らのために輝いてくれる

そして夜毎 見上げる星たちが
僕らのために輝いてくれる
そして夜毎 街の灯りが
僕らのために輝いてくれる


フレンドリー・ファイアーズ(エクスパンデッド・エディション)フレンドリー・ファイアーズ(エクスパンデッド・エディション)
フレンドリー・ファイアーズ

ホステス 2009-12-22
売り上げランキング : 46593

関連商品
パラ(ジャパン・ツアー・リミテッド・エディション) パラ Pala Beacon [帯・解説付 / 国内盤 (デラックス盤)・2CD] (TRCP98/99) Modern Vampires of the City

曲名リスト
1. JUMP IN THE POOL
2. IN THE HOSPITAL
3. PARIS
4. WHITE DIAMONDS
5. STROBE
6. ON BOARD
7. LOVESICK
8. SKELTON BOY
9. PHOTOBOOTH
10. EX LOVER

1. KISS OF LIFE
2. BORED OF EACH OTHER
3. RELATIONSHIPS
4. SKELETON BOY (SINGLE VERSION)
5. PARIS (AEROPLANE REMIX)
6. JUMP IN THE POOL (THIN WHITE DUKE REMIX)
7. WHITE DIAMONDS (RAY MANG REMIX)
8. SKELTON BOY (AIR FRANCE REMIX)

1. KISS OF LIFE (VIDEO) (FRIENDLY FIRES LIVE AT THE FORUM)
2. JUMP IN THE POOL (VIDEO) (FRIENDLY FIRES LIVE AT THE FORUM)
3. SKELETON BOY (VIDEO) (FRIENDLY FIRES LIVE AT THE FORUM)
4. PARIS (VIDEO) (FRIENDLY FIRES LIVE AT THE FORUM)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFRIENDLY FIRESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:Paris フレンドリー・ファイアーズ パリス PV 和訳 FRIENDLY FIRES