03
2008

NE-YO / Miss Independent

CATEGORY ├ NE-YO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / Miss Independent (ニーヨ / ミス・インディペンデント)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

Ne-Yo/イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン +3(限定版)

iTunes Store(Japan)

Miss Independent
自信に満ち溢れている女性って素敵ですよね。
私もつい「心配しないで 大丈夫だから」って言っちゃうけど、カッコいい女性には...私はまだまだ遠いかな(笑)


Ooh どうしてなんだろう
彼女の動き方、なぜだかとても魅力的なのさ
説明は出来ないんだけれど
彼女に惚れちゃってるのさ
なぜだかとても魅力的で
彼女は僕のことを欲しがっている
でも「必要」とはしていない
ヘイ、説明は出来ないんだけれど
そんな彼女に惚れちゃってるのさ

だって彼女は一流の歩き方をするし
一流の話し方をする
マニキュアで整えたネイルに
ペディキュアも上品なのさ
それを軽々とやってのける彼女は
とてもカッコ良くて
一流の動き方に
自然にその雰囲気を醸し出してる
そんな彼女を見てると
関係を持ちたくなっちゃう
僕が必要としてるのは
そんな女性さ

彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
ミス・インディペンデント
こっちへ来て
一緒に過ごさないかい?
彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
ミス・インディペンデント
Ooh キミの輝き方は、まさに
ミス・インディペンデント

Ooh 自分の面倒を見切れている女性って
とても魅力的で
そんな彼女を見れば、こっちまで誇りに思っちゃう
どうしてなんだろう
とてもセクシーなんだよな
僕の助けを必要ともしていない女性って
彼女はこう言うのさ
「大丈夫だから、大丈夫だから、あなたは気にしないで」
そんな彼女に惚れちゃうぜ

彼女は一流の仕事ぶりで
遊び方も一流なのさ
クルマにマイ・ホーム
もうすぐ両方を支払い終える予定
しかも滞納したことなんてない
彼女は一流になるために
生まれてきたのさ
きっと、一流に
それ以下は 受けつけないのさ
そんな彼女を 僕は想ってるのさ

彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
ミス・インディペンデント
こっちへ来て
一緒に過ごさないかい?
彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
ミス・インディペンデント
Ooh キミの輝き方は、まさに
ミス・インディペンデント

彼女のお気に入りのセリフが
「心配しないで 大丈夫だから」
しかも、彼女の持ち物すべて
自分で購入したもので
僕のハートまで奪われちゃいそうだぜ
それ、マジね
ガール、君は僕が必要とするものすべてさ
君は僕が必要としているものすべてさ

彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
こっちへ来て
一緒に過ごさないかい?
彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
Ooh キミの輝き方は、まさに
「ミス・インディペンデント」

「ミス・インディペンデント」
そんな彼女が、僕は好きなのさ


イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)
Ne-Yo(ニーヨ)

ユニバーサル インターナショナル 2008-12-03
売り上げランキング : 17927

関連商品
イン・マイ・オウン・ワーズ+3 ビコーズ・オブ・ユー イン・マイ・オウン・ワーズ+3(初回生産限定特別価格) Because of You ビデオズ・オブ・ザ・ジェントルマン [DVD]
おすすめ平均 star
star初回価格盤よりも安く、アルバム未収録曲&Remix追加
star癒されます
starニーヨ
star心地良くリズムにのれますよ♪

曲名リスト
1. クローサー
2. ノーバディ
3. シングル
4. マッド
5. ミス・インディペンデント
6. ホワイ・ダズ・シー・ステイ
7. フェード・イントゥ・ザ・バックグラウンド
8. ソー・ユー・キャン・クライ
9. パート・オブ・ザ・リスト
10. バック・トゥ・ホワット・ユー・ノウ
11. ライ・トゥ・ミー
12. ストップ・ディス・ワールド
13. ホワッツ・ザ・マター (日本盤ボーナス・トラック)
14. シー・ゴット・ハー・オウン feat.ジェイミー・フォックス&ファボラス (日本盤ボーナス・トラック)
15. イン・ザ・ウェイ (新規収録曲)
16. クローサー (ナイトライダーズ・リミックス) (新規収録曲)
17. クローサー (エージェントX・ベースライン・リミックス) (新規収録曲)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:NE-YO Miss Independent ニーヨ ミス・インディペンデント PV 和訳

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment