01
2008

THE VERVE / Love Is Noise

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

FORTH(初回限定盤)(DVD付)FORTH(初回限定盤)(DVD付)
ザ・ヴァーヴ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-09-03
売り上げランキング : 41993

関連商品
ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付) A Northern Soul オード・トゥ・ジェイ・スミス アーバン・ヒムス A Storm in Heaven
おすすめ平均 star
star澄み切ったサイケデリア
star90年代の栄光再び
star涙とともに…。
starぜひ初回版を。
star再結成を評価

曲名リスト
1. シット・アンド・ワンダー
2. ラヴ・イズ・ノイズ
3. ラザー・ビー
4. ジューダス
5. ナムネス
6. アイ・シー・ハウセズ
7. ノイズ・エピック
8. バリウム・スカイズ
9. コロンボ
10. アパラチアン・スプリングス
11. マ・マ・ソウル[日本盤のみのボーナス・トラック]
12. マハメド・アリ[日本盤のみのボーナス・トラック]

1. スペイス・アンド・タイム:ザ・ヴァーヴ ドキュメンタリー
2. ライヴ・アット・コーチェラ APRIL 2008::ソネット
3. ライヴ・アット・コーチェラ APRIL 2008::ディス・イズ・ミュージック
4. ライヴ・アット・コーチェラ APRIL 2008::ザ・ローリング・ピープル
5. ライヴ・アット・コーチェラ APRIL 2008::ラッキー・マン
6. ライヴ・アット・コーチェラ APRIL 2008::ラヴ・イズ・ノイズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE VERVE / Love Is Noise (ザ・ヴァーヴ / ラヴ・イズ・ノイズ) "のPVに載っていた和訳です。
何が正しい日常なんでしょうね。
あなたの目は曇ってる?

The Verve - Love Is Noise

The Verve | MySpaceミュージックビデオ


現代に生きる人々は皆
中国製の靴を履き
煌々とネオンの輝くショッピングセンターを
徘徊するようになるというのか
果てしなく延びる
風情のかけらもない
"買い物天国"の通路を

俺達の目は曇っているのか、
この目で見抜けるのだろうか
何かが欠けたまま
闇の中で見えなくなっているのか
光が差し込むのを待って
救われる時を待っているんだ
なぜなら愛とは耳をつんざく轟音だから

愛とは痛み
愛とは俺の口に蘇ったこのブルース
愛とは耳をつんざく轟音
愛とは痛み
愛とは俺の口に蘇ったこのブルース、
何度も、繰り返し、口ずさむよ

現代に生きる人々は皆
この世界を苛む苦悩を
理解するようになるというのか
正義の怒りとは何かを知り
この世界が何に依存し溺れているかを
悟るようになるというのか

俺の目は曇っていた、
この目で見抜けなかった
自分が身の内に
何を抱えているのかわからないまま
俺の目は曇っていた、
不安でたまらなかった
道のりがあまりに長過ぎると
感じていたんだ、そうさ
なぜなら愛とは耳をつんざく轟音だから

愛とは痛み
愛とは俺の口に蘇ったこのブルース
愛とは耳をつんざく轟音
愛とは痛み
愛とは俺の口に蘇ったこのブルース

愛とは耳をつんざく轟音
愛とは痛み
愛とは俺の胸に蘇ったこのブルース
愛とは耳をつんざく轟音
愛とは痛み
愛とは俺の口に蘇ったこのブルース、
何度も、繰り返し、口ずさむよ

愛とは耳をつんざく轟音
愛とは痛み
愛とは俺の胸に蘇ったこのブルース
愛とは耳をつんざく轟音
愛とは痛み
愛とは俺の口に蘇ったこのブルース


こちらTHE VERVEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE VERVE Love Is Noise ザ・ヴァーヴ ラヴ・イズ・ノイズ PV 和訳

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment