29
2008

NELLY / Stepped On My J'z feat. JERMAIN DUPRI & CIARA

CATEGORY ├ NELLY
blogram投票ボタン   

"NELLY / Stepped On My J'z feat. JERMAIN DUPRI & CIARA (ネリー / ステップド・オン・マイ・ジェイ'ズ feat. ジャーメイン・デュプリ、シアラ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Stepped On My J'z (feat. Ciara & Dupri) - ブラス・ナックルズ

Amazon Cloud Player

Stepped On My J'z (Album Version (Explicit) With Intro) [feat. Ciara, Jermaine Dupri]


最愛の実姉を亡くして、気落ちしているでしょうに...。
がんばれ、NELLY

Nelly - Stepped On My J'z ft. Jermaine Dupri, Ciara - YouTube

オゥゥゥ みんなの知ってる通りさ
オレたちは学校をサボって
モールへ直行してた
誰よりも早く最初にゲットするためさ
ランチタイムまでには学校に戻って
「オマエら調子はどうだ?」ってな感じで
で、今夜はクラブ
「オマエら調子はどうだ?」ってな感じで
下を見てみろよ、さっきからオマエ
こっち眺めてるの分かってんだぜ
さっきからオマエこっち眺めてるの分かってんだぜ

ジーンズに1,000ドル スニーカーに200ドル
シャツは要らねえ タトゥーをモロに見せて
オレのキャップが見えるか、メーン
オレは地元をレペゼン
地元に居るときでも オレは地元をレペゼン
銀歯グリルを嵌めて チェーンを垂らして
ジュエリーを手首に巻いて
オレはタダでゲットできるけど
あえて金を払うのさ
毎日違うモデルのエア・ジョーダン履いて
違うスタイルの違うカラー それマスト
すべてが思いのままさ
初の傷汚れが付いちまうまでは
で、オレはこう言うのさ

ありえねぇ!何やってくれてんだ
どうしたんだ?
ヤツ、オレのエア・ジョーダン 踏んづけていったんだ
ヤツがエア・ジョーダン踏んづけたんだ
ヤツがオレのエア・ジョーダン踏んづけていったんだ
これ、発売したばっかなんだぜ
そのエア・ジョーダン踏まれちまった

全種類揃ってますよ 全種類揃ってますよ
市販されてないのもアリ
たとえばサイズ13のエア・ジョーダン7さ
それにモデル4にエア・ジョーダン1
ディッキーズによくマッチすんだよな
それにリーバイスの裾の垂れ具合がタマんねぇ
もしまだゲットしてねぇなら
オレが履いてる所を見ると 確実に欲しくなるね
ニューモデルが発売されれば
オレは必ず一番乗りでゲット
古いモデルのはボックスから出して
シャツと一緒にハンガーに吊り下げる
それにマッチするソックスも忘れずに
オレが思うに 最高にヤバかったのは
ブラック・オン・ブラックのモデル11だね
底が赤のタイプ
それともモデル9
それをゲットしたときのオレといったら
超エキサイトしてたぜ
家に帰って
即行、鏡の前でダンスやってた
すぐに外出して 仲間の連中に
見せびらかせてるの想像しながら
まだ誰も持っていないシリーズを履いてると
自分を抑える必要なんてない
もっと見せびらかさねぇと

オレは中毒者 エア・ジョーダン狂
まるでミニ・マーズ・ブラックマン
情報ならオレに任せとけ
いつどのモデルがリリースされるかならバッチリ
みんな分かってる通り
違うスタイルの違うカラーは
マストだぜ
でもな、初の傷汚れが付いちまうと
こう言っちゃうのさ

ありえねぇ!何やってくれてんだ
どうしたんだ?
ヤツ、オレのエア・ジョーダン 踏んづけていったんだ
ヤツがエア・ジョーダン踏んづけたんだ
ヤツがオレのエア・ジョーダン踏んづけていったんだ
これ、発売したばっかなんだぜ
そのエア・ジョーダン踏まれちまった

ありえねぇ!何やってくれてんだ
どうしたんだ?
ヤツ、オレのエア・ジョーダン 踏んづけていったんだ
ヤツがエア・ジョーダン踏んづけたんだ
ヤツがオレのエア・ジョーダン踏んづけていったんだ
マジ信じられねえ
ヤツにエア・ジョーダン踏まれちまった

アァ アァ アァ リル・ダディ
あなたって超セクシーね
そのエア・ジョーダン履いてると
アタシの家の前に車を横付けして
ドアーから降りてきた ジョーダン履いてね
アタシはブラックにグレイを施した
エナメル革のジョーダン ゲットしたの
細いジーンズとマッチさせて
グラサンも忘れずに
あなた、こっち見てるんでしょ
分かってるわよ、こっち見てるんでしょ
アタシのエア・ジョーダンは、
「すべる」ってことはないの
パパラッチに追いかけられて
ついでに一緒に写真撮っちゃいましょうか
そうアタシは毎日、瑞々しくキメて
そんなアタシと一緒になりたいなら
アトランタで待ってるわ

オレは所有済み
No.1シリーズにNo.2シリーズ
それからモデル3にモデル4
コイツらはオーダーして取り寄せる必要があった
見せには売られてないのさ
オレはスタイリストに電話して
「ショーティ、もっと送ってくれ」って伝えといた
ツアー中に届けてくれれば
知らない間に到着してるから
コネならオレに任せとけ
ゲットできないものなんてない
No.1を履いて 街を歩く
店で働いてるダチに電話して
「それ、止めといてくれ」って伝えといた
カロライナ9シリーズにマッチする
エナメル革のリストバンド
それにもう一発エナメル革のモデル11
そのニックネームは「スペース・ジャム」さ
オマエ、オレの空間に
土足で入ってくんじゃねえ、メーン
そんなオマエをビビらせちゃうぜ、メーン
ビビらせて ジャンプさせて
しまいにダンクさせちゃうぜ、メーン

週末には オレは違う種類の
エア・ジョーダン履いてるのさ
これはクラブ用 こっちは公園用
今から履くのはそれだな あれは明日用
クルマにスペアを常用してる
スターでも目撃したときのためにな

ありえねぇ!何やってくれてんだ
どうしたんだ?
ヤツ、オレのエア・ジョーダン 踏んづけていったんだ
ヤツがエア・ジョーダン踏んづけたんだ
ヤツがオレのエア・ジョーダン踏んづけていったんだ
これ発売したばっかなんだぜ
そのエア・ジョーダン踏まれちまった

ありえねぇ!何やってくれてんだ
どうしたんだ?
ヤツ、オレのエア・ジョーダン 踏んづけていったんだ
ヤツがエア・ジョーダン踏んづけたんだ
ヤツがオレのエア・ジョーダン踏んづけていったんだ
マジ信じられねえ
ヤツにエア・ジョーダン踏まれちまった


ブラス・ナックルズブラス・ナックルズ
ネリー ファレル セント・ルナティックス エイヴリー・ストーム グッチ・メイン リック・ロス T.I. スヌープ・ドッグ アッシャー ファーギー チャック・D

ユニバーサル インターナショナル 2008-09-17
売り上げランキング : 478658

関連商品


曲名リスト
1. ユー・エイント・ヒム feat.リック・ロス
2. ホールド・アップ feat.T.I.、LLクールJ
3. LA feat.スヌープ・ドッグ、ネイト・ドッグ
4. ロング・ナイト feat.アッシャー
5. ライ feat.セント・ルナティックス
6. パーティー・ピープル feat.ファーギー
7. セルフ・エスティーム feat.チャック・D
8. ボディー・オン・ミー feat.エイコン&アシャンティ
9. ステップト・オン・マイ・ジェイ’ズ feat.ジャーメイン・デュプリ、シアラ
10. レット・イット・ゴー・リル・ママ feat.ファレル
11. ワン・アンド・オンリー
12. チル feat.セント・ルナティックス
13. フー・フ***ス・ウィット・ミー feat.エイヴリー・ストーム
14. ユークド・ゲディット feat.グッチ・メイン&R.ケリー
15. ベイ (ボーナス・トラック)
16. ワズヤネーム (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNELLYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事

Tag:NELLY Stepped On My J'z feat. JERMAIN DUPRI & CIARA