21
2008

どうしても、オトコにしたいの?

今ウチの幼稚園では10月にある運動会に向けて、練習の真っ最中。
走り縄跳びで園庭1周して縄跳びを結ぶ練習やバトンリレーをやって園庭を走ったり、平均台を渡って10段に積んだ台の上からのジャンプ。
小学校の校庭周り1周を走ってマラソンの練習。
子どもたちがんばっています
そして、私たち先生も(笑)

「○○組の男の子は離れて見ていましょう」
と言われ、私が担当している男の子も離れて座って見ていた。
当然私も一緒に見ていたのですが...。
男の子だけ離れて見ていると言われたことが頭にあるせいか
「先生もオトコ♪
とにこにこしながら私に話しかけてきた。
「ざんねーん、だって先生にはち○ち○ついてないもーん♪」
と言ったら、私の股に手をやり←この形を置いた。
「こ、この手はなーに?
「ほら、ち○ち○♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、どうしても私をオトコに仕向けたいのかい?

banner_03.gif 

↑参加してます♪ポチッとね☆


関連記事
スポンサーサイト

Tag:幼稚園 園児 運動会 マラソン

0 Comments

Leave a comment