14
2008

SLIPKNOT / Psychosocial

CATEGORY ├ SLIPKNOT
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"SLIPKNOT / Psychosocial (スリップノット / サイコソシアル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Psychosocial - All Hope Is Gone (Special Edition)

Amazon Cloud Player

Psychosocial

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Slipknot/All Hope Is Gone (+dvd)(Sped)




アルバム『All Hope Is Gone』好調のようですね。
見た目もヘヴィ...だけどメロディアスな部分も合わせもってる、聞けばハマってしまう気持ちがわかるような気がします。

Slipknot - Psychosocial - YouTube

償ったから自由になりたい
なんて感情的なんだ
消えかかっても、切れない
魂はそんなに力強くないんだ
報いを受ける、不快感
転覆を計画する
偽りの極めて神聖な倒錯
砂漠にでも穴をあけて来い
墓でも掘って来い
そしてお前が溜め込んだ金を
口に詰め込め

沈み込む、また小さくなる
俺は終わった
始まったんだ、俺は独りじゃない...

雨は全てを殺してしまう...
俺達は自ら壁に激突する
だけど誰も俺が自分の中にいる殉教者を
維持してることを分かっていない
心理社会的
心理社会的
心理社会的

心理社会的
心理社会的
心理社会的

俺達が作った道はひび割れている
だけど寺院が崩れた場所では
秘密が狂ってしまった

今に始まった事じゃないが
全てを殺した時には
憎しみしかなかった
もう混乱なんて必要ないんだ
新たにやり直そう
俺の目を見て
間違っていると言ってくれ

もうここには虚しさしかない...
有毒で味もない
俺達はもう終わったと思う
俺は独りではない...

雨は全てを殺してしまう...
俺達は自ら壁に激突する
だけど誰も俺が自分の中にいる殉教者を
維持してることを分かっていない
心理社会的
心理社会的
心理社会的

心理社会的
心理社会的
心理社会的

でたらめのアンチ・ファシストな嘘
教えてやろうとしたけど
お前らの紫色の心臓が衰え始めていた
狩猟期なら殺しの考えは止められない
これがお前の求めている事なのか?
俺は独りじゃない...

雨は全てを殺してしまう...
俺達は自ら壁に激突する
だけど誰も俺が自分の中にいる殉教者を
維持してることを分かっていない

雨は全てを殺してしまう...
俺達は自ら壁に激突する
だけど誰も俺が自分の中にいる殉教者を
維持してることを分かっていない


オール・ホープ・イズ・ゴーン(通常盤)オール・ホープ・イズ・ゴーン(通常盤)
スリップノット

ROADRUNNER JAPAN(W)(M) 2008-08-19
売り上げランキング : 96226

関連商品
Iowa VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ) Slipknot アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤) Audio Secrecy

曲名リスト
1. execute / エグゼキュート
2. Gematria (The Killing Name) / ゲマトリア(ザ・キリング・ネーム)
3. Sulfur / サルファー
4. Psychosocial / サイコソシアル
5. Dead Memories / デッド・メモリーズ
6. Vendetta / ヴェンデッタ
7. Butcher’s Hook / ブッチャーズ・フック
8. Gehenna / ゲヘナ
9. This Cold Black / ディス・コールド・ブラック
10. Wherein Lies Continue / ホエアイン・ライズ・コンティニュー
11. Snuff / スナッフ
12. All Hope Is Gone / オール・ホープ・イズ・ゴーン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSLIPKNOTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:SLIPKNOT Psychosocial スリップノット サイコソシアル PV 和訳