08
2008

imeemであの方から友達申請?!

CATEGORY+ Music +
よくあることなのかもしれませんが...
3日前になりますが、利用しているimeemからメールが届いていました。
英語のメールなのでよく解らず、テキスト翻訳をしてみると友達申請があるとの連絡の内容でした。
imeemでは友達がいない私。
ふーん...で、こんな私のところに友達申請をしてくれる奇特な方はどんな方かしら...とクリックして訪問してみたら...
QEEN様からの友達申請!!
Σ(^∇^;)えええええ~ホントにあのQEEN様と半信半疑で見ていたんですけど...ご本人ではなく正確には公式サイトのようですがどうもそうらしい
さっそく友達申請を受けました。
あんな更新をろくにしていないimeemの私のサイトでいいのか、QEEN様
そのQEEN様のimeemのサイト。

banner_03.gif 
 

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆





関連記事
スポンサーサイト

Tag:imeem 友達申請 QEEN

1 Comments

兄者  

へえ!!!そんなこともあるんですねー。

今日ちょうど、外人さんからメールが来てその返信をしたところ(すげー時間がかかった)なので、食いつきましたー!!

2008/09/09 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment