13
2008

N*E*R*D / Spaz

CATEGORY ├ N*E*R*D
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

シーイング・サウンズシーイング・サウンズ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-06-11
売り上げランキング : 47692

関連商品
イン・マイ・マインド(初回) Fly or Die In Search Of... Rising Down ザ・オッド・カップル
おすすめ平均 star
star素晴らしい
starイイ
star新しい音楽のカタチ。

曲名リスト
1. タイム・フォー・サム・アクション
2. エヴリワン・ノーズ
3. ウィンドウズ
4. アンチ・マター
5. スパッズ
6. YEAH ユー
7. スーナー・オア・レイター
8. ハッピー
9. キル・ジョイ
10. ラヴ・ボム
11. ユー・ノウ・ホワット
12. ラフ・アバウト・イット
13. エヴリワン・ノーズ・リミックス feat.カニエ・ウェスト&ルペ・フィアスコ
14. レイザー・ガン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"N*E*R*D / Spaz (エヌ・イー・アール・ディー / スパッズ)"のPVに載っていた和訳です。
聞いたらヤミツキになっちゃう


アタシは小さなティーポット、
背丈が低くてズングリした体つき
アタシの周りでザワザワ聞こえる、
みんなペチャクチャ喋ってる
蓋をポンって飛ばしちゃうわよ、
とってもアブナイのアタシ
でも口にチャックしてる限り、
ジッとしててあげる
アタシはパンク野郎なんかじゃない、
どー思われようがカンケーない
アタシはアタシ以外のナニモノでもない、
思ったことを口にしてるだけ
こっちは少数、でもそっちは大勢
ただその対決を見に来ただけよ

ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
テーブルひっくり返して、
椅子を投げちまえ
ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
ドアを蹴り飛ばしてグチャグチャにしな、
外の空気が必要だろ

イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ

アタシはチビのティーポット、
筒から蒸気を発してるの
アタシは火に炙られれば、
口笛なんて吹かずに、悲鳴をあげちゃう
パンッ、パンッ、セックスなんて
どーでもいい、夢なんてどーでもいい
"レイジ"を爆発させて、
"マシーン"をボコボコにしてやる
アタシはスターだから、ビッチ、
どー思われようがカンケーない
アタシみたいなビッチがイカレ狂っても、
ビビっちゃダメよ
こっちは少数、でもそっちは大勢
ただその対決を見に来ただけよ

ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
テーブルひっくり返して、
椅子を投げちまえ
ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
ドアを蹴り飛ばしてグチャグチャにしな、
外の空気が必要だろ

イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ

そして今、救急車のベッドに
横たわってる自分に気づくんだ
腕に異物を感じる、
それを取り除かないと
ラインの引かれてるタトゥー、
それは君の思考を見抜くもの
次はあなたの思考を、
でも今すぐ取り除かないと
霧状のそれにオレの肺がヤられちまう
刻々と迫るその腐敗、
今すぐ取り除かないと
それを攻撃しようとするオレに、
羽が生え始めた
そして頭上の円光、
でもまずはそれを取り除かないと

ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
テーブルひっくり返して、
椅子を投げちまえ
ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
ドアを蹴り飛ばしてグチャグチャにしな、
外の空気が必要だろ

イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ

ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
テーブルひっくり返して、
椅子を投げちまえ
ずっとここに居てやる、
どこにも行かないから
ドアを蹴り飛ばしてグチャグチャにしな、
外の空気が必要だろ

イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ
イカ、イカレ狂いなよ、イカレ狂いなよ


こちらでN*E*R*Dの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:N*E*R*D Spaz エヌ・イー・アール・ディー スパッズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment