01
2008

肉団子

CATEGORY+ Food +
基本的、おかず類でUPするものは私の数限られた得意とするモノだけなんですが(笑)
中でも肉団子は自分も大好物なのでふと食べたくなったとき作ってしまいます。
肉団子
大きさまちまちププッ!!∵(>ε<o)
甘辛いしょうゆ餡にからませて、ほくほくの肉団子♪
肉団子

小さな頃、町のお肉屋さんの肉団子が大好きでした。
いつからか母も作るようになって、私もいつの間にか作るようになってた。
どうしても肉団子といったらお肉屋さんの肉団子を思い出してしまうのでした。

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

Tag:肉団子

2 Comments

正行だよ~  

料理するんだ?

ごぶさた!サマキ料理するんだ?やるね~
おれの中では昔のまんまで。サマキとミノコとヒトコぐらいだったね、あのころのまんまって!あとはみんな変られて、びっくり!!
でも、すごい楽しかったね(笑)
また、ちょこちょこ覗き見すんね!

2008/09/02 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

兄者  

ひゃー!!
今すぐ食べたいんですが!!

腹減ったー!!!

2008/09/02 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment