24
2008

NAS feat. KERI HILSON / Hero

CATEGORY ├ NAS
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"NAS feat. KERI HILSON / Hero (ナズ feat. ケリ・ヒルソン / ヒーロー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Hero (feat. Keri Hilson) - Hero (feat. Keri Hilson) - Single

Amazon Cloud Player

Hero (Album Version (Explicit)) [feat. Keri Hilson]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

NAS/Untitled



YouTube - Nas - Hero ft. Keri Hilson

輝くチェーンをまとい 素早く車線変更
ツー・シーターでブッ飛ばし
「アイツを嫌うか、好むか」
どっちを選ぼうが、その理由は同じ
放っておけねぇのさ
この"ゲーム"はアイツを必要としてる
それに人々には
信じられる者が必要
だから「我々は"God's Son"を信ずる」みんな分かってるさ
オレは期待通りのモノを届けてくれると
みんな探してるのさ...ヒーロー
そして"アイツ"がオレ...ヒーローなのさ

清廉潔白の極致に達したラッパーの
ネクスト・チャプターが幕を上げる
高潔のジェントルマン
後ろに背負うのはサグ野郎とキャッスル
メイバック・ベンツをドライブエキゾチックな
オレを見ればレディースたちの目はクッキリ
「元気にやってっか」
オレの愛称は「脊柱指圧療法士」
まるでムエタイ格闘技を仕切ってるかのように
オマエを汗だくにしてやるぜ
もちろん昔っからのドンはオレ
ドープ・ボーイトしてFILAのウェアを着用し
ベロア・コートをまとい ベンツは黒の「190」モデル
今じゃ、オレがショッピングを始めれば
店はドアーを施錠する
真っ黒のバラクラバ被って、地下鉄荒らしてた
"アイツ"を覚えてるか?それがオレだから

輝くチェーンをまとい 素早く車線変更
ツー・シーターでブッ飛ばし
「アイツを嫌うか、好むか」
どっちを選ぼうが、その理由は同じ
放っておけねぇのさ
この"ゲーム"はアイツを必要としてる
それに人々には
信じられる者が必要
だから「我々は"God's Son"を信ずる」みんな分かってるさ
オレは期待通りのモノを届けてくれると
みんな探してるのさ...ヒーロー
そして"アイツ"がオレ...ヒーローなのさ

ラバーグリップを握りタマをリロードさせるオレを狙ってみろ
オマエの仲間全員をあの世へ送り込んでやる
シルバーバックの巨大ゴリラ
メッキ掛けた「マグホイール」
ヤング、リッチ、ラグジュリアス
ヤング、ビッチ、オレって超"ナスティ"
ブラックの洋服に輝くダイアモンド
これを「上品」と呼ぶ
毎回まぶたを閉じれば
そこに見えるのは「クイーンズ」
ハッキリ見えるのは「ブリッジ」
そして"Ni**a"たちが夢みてきた
様々な「ドリームス」
天使たちに告げてくれ
「ドアーを開けて待っていてくれ」と

9本のベレッダ銃を握り"白い粉"を"運搬"させてた
イキザマからワイン・セラーでチルする人生へ
シガー・パイプにヒューミドア
オレが「大人」と呼ぶのは、そのことさ
オレが「G」と呼ぶのは、そのことさ
オレが「ピンプ」と呼ぶのは、そのことさ
オレが「ギャングスタ」と呼ぶのは、そのことさ
そして"それ"を究極までレプリゼント
「それでも」さらに"クリーム"をゲット、毎年9月14日まで
"それ"を誓うのさ、まさにオレの「ドリーム」
そしたらもっと清廉潔白を極められるだろ
年が過ぎるごとにレベルを上げてゆくのさ
そしたらもっと「すべて」がクリアーに見えるだろ
だから皆、オレを恐れるのさ

輝くチェーンをまとい 素早く車線変更
ツー・シーターでブッ飛ばし
「アイツを嫌うか、好むか」
どっちを選ぼうが、その理由は同じ
放っておけねぇのさ
この"ゲーム"はアイツを必要としてる
それに人々には
信じられる者が必要
だから「我々は"God's Son"を信ずる」みんな分かってるさ
オレは期待通りのモノを届けてくれると
みんな探してるのさ...ヒーロー
そして"アイツ"がオレ...ヒーローなのさ

全世界に偏在するアパルトヘイト、まるで
ボンテージ状に拘束されてる気分さ、この企業社会で
CDショップでもボイコットが懸念される結末
最初はL.A.もこの話に乗ってくれた
しかしニューズウィーク紙での記事が
あらゆる企業重役を刺激した
連中はこう言ってきたんだ
NAS 一体何を考えてんだ?」って
オレの弁護士団は
ビルボード・チャートにしか興味を示さない
初期の段階からNASはずっと「真の反逆児」だった
ってことを連中は忘れちまってる
だから今でも「ミュージックの刑務所」に囚われの身
フロウすれば鉄格子の扉が開く
それと同じことをボブ・ディランや
ブルース ビリー・ジョエルに言ってみろ
彼らでさえ「ソウル」に感じてることを
音楽に表現出来なくなっちまうぜ
ゆえ『無題』なのさ
オレは一度決めたことは変えない
でもな みんな 覚えておいてくれ
NASがここまでバッシングを喰らうんだから
これからの未来を背負う才能ある若者はどうなんだ?
新しいアイディアが生まれても「それはスピットして
良いか 良くないか」と他人に決められる状況下で
オレが静かに座って
見届けるとでも思ったか?
だから クソッ 一発ドロップしてやったのさ
気に入ろうが 気に入られまいが
気に入らないならゲットしなくていい
オレがブースのハスラーだから
片手にはドン・フリオを紙コップで持ち
最終的に何に決まろうが
オレをもう 止められるヤツはいない


無題(初回限定)無題(初回限定)
NAS バスタ・ライムス ザ・ラスト・ポエッツ マイケル エバン・トーマス クリス・ブラウン ケリ・ヒルソン ザ・ゲーム

ユニバーサル インターナショナル 2008-07-16
売り上げランキング : 205315

関連商品
God's Son It Was Written Life Is Good Illmatic Hip Hop Is Dead

曲名リスト
1. クイーンズ・ゲット・ザ・マネー
2. ユー・キャント・ストップ・アス・ナウ feat.エバン・トーマス(スタイリスティクス)、ザ・ラスト・ポエッツ
3. ブリーズ
4. メイク・ザ・ワールド・ゴー・ラウンド feat.クリス・ブラウン、ザ・ゲーム
5. ヒーロー feat.ケリ・ヒルソン
6. アメリカ
7. スライ・フォックス
8. テスティファイ
9. N.I.*.*.E.R.(ザ・スレイヴ・アンド・ザ・マスター)
10. アンタイトルド
11. フライド・チキン feat.バスタ・ライムス
12. プロジェクト・ローチ feat.ザ・ラスト・ポエッツ
13. ヨール・マイ・ニ*ズ
14. ウィア・ノット・アローン feat.マイケル
15. ブラック・プレジデント
16. ライク・ミー (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでNASの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:NAS Hero ナズ ケリ・ヒルソン ヒーロー PV 和訳