02
2008

福原美穂 / ひまわり

CATEGORY+ Music +
福原美穂 / ひまわり

いい曲ですね。
このPVを見ながら聴くと涙がほろりとしちゃいます...。
この女の子の表情を見ていると感情移入しちゃってる私がいる。
すっかり涙もろくなりました
やべっ、また涙が...。

こちらで福原美穂さんの情報を知ることができます。

banner_03.gif 
 

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆




関連記事
スポンサーサイト

Tag:福原美穂 ひまわり PV

2 Comments

兄者  

ハロさんの家の近くで、たまねぎをみじん切りにしたのは私です。


ひまわりいいですよねー。ブログ仲間の人がひまわりの花束の絵を描いてて、これはいい!と思って早速友人にプレゼントしたんですよー

2008/08/02 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*兄者さん

にゃにゃにおぉー!
兄者さんだったか、私を泣かせていたのは(笑)

私、ひまわりの花大好きです♪
この花があるだけで元気になれるんですよね。
最近はどうも精神的にぴりぴりきているので、ぐったりです...。

2008/08/02 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment