30
2008

す、すみません勘違いしてましたっ

一昨日は家の車のパンク。
母が出かけたあとに走り去った車の音が変な感じだったので、すぐに携帯にメール。
「車が出たあとに変な音がしたから、着いたら降りてまずタイヤを確認」
すると数分後...
「パンクだった
車の後ろにジャッキベースが付いてないか聞いてみると
「そんなのわからない オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ」
だよねー。
私もひとりでできないもん (萌えた?)
そのまま引き返し、家の近くのGSに行くと家の前で声をかけたら
「いいから、こっちに来いっ」
父が形相で呼び止めた。
そこでぶつくさ言いながらタイヤを替えていたらしいが、なにやらうまくいかなかったみたい。
「だからGSへ真っすぐ行くって言ったじゃないっ!」
父は威厳を保てなかった (≧∇≦)ブハハハ!
そんな私、昨日は1時間出勤時間を間違え...
13時過ぎに電話が
「おーい、幼稚園の先生から電話だぞー」
(・-・)・・・ん?
「もしもし、お電話変わりました」
「あ、ハロ先生?今日は何時で来る予定?」
「え、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ もしかして...私、時間間違ってました?14時じゃない?」
「今日ね、土曜出勤時間だからね13時なの。大丈夫?」
「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!す、すぐに向かいますっ」
「あ、でも急いできて事故に遭わないように。こっちは大丈夫だから(笑)一応19時までだから、準備もあうだろうから慌てないでね」
「すみません、すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」

私の後ろでは両親が
やだぁ、バッカ。あんた!何してんの!!
手帳には13:00~19:00なのに、茶の間のカレンダーには14:00~19:00
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
しっかり手帳を片手にカレンダーに書込みます...。

着いた時には13:30、午睡の時間子どもたちはほとんど寝ておりました...。
園長先生には
「あら私、ウソを教えたかしら?」
いいえ、そんなことはありませぬ!
私の大きな勘違いですっ!!
来週は4日預かり保育代行がある。
しっかり時間を確認して行ってきます!!

banner_03.gif 

↑参加してます♪ポチッとね☆


関連記事
スポンサーサイト

Tag:幼稚園 園児

2 Comments

兄者  

なんてお茶目なんでしょう。
萌え・・・・それはないや。

遅刻しても問題にならなくてよかったですねー

2008/07/30 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*兄者さん

お茶目どころじゃない、大間抜けです...。。。。(( T_T)トボトボ
萌えなかった?(笑)
あったりまえですよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はい、大きな問題にならずにすみました C=(^◇^ ; ホッ!
よかったぁ

2008/08/01 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment