29
2008

M. POKORA / Dangerous feat. TIMBALAND & SEBASTIAN

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

M.POKORAM.POKORA

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-07-30
売り上げランキング : 64573

関連商品
カール・ウルフ ナイトライフ Year of the Gentleman ブラス・ナックルズ(初回限定特別価格) マイ・オウン・ウェイ
おすすめ平均 star
starポコラ

曲名リスト
1. デンジャラス feat.ティンバランド&セバスチャン
2. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
3. ドント・ギヴ・マイ・ラヴ・アウェイ feat.ライアン・レズリー
4. ノー・ミー・ウィズアウト・U
5. トリーズン
6. インターナショナルード
7. 東京ガール
8. シット・アバウト・ミー feat.ヴァース
9. アイ・ラヴド・ユー feat.コレ
10. スルー・ジ・アイズ
11. クライマックス
12. ホワイ・ドゥ・ユー・クライ?
13. ライク・ア・クリミナル
14. フォービドゥン・ドライヴ (BONUS TRACKS)
15. アイ・ラヴド・ユー (French Version) (BONUS TRACKS)
16. スルー・ジ・アイズ (French Version) (BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"M. POKORA / Dangerous feat. TIMBALAND & SEBASTIAN (エム・ポコラ / デンジャラス feat. ティンバランド & セバスチャン)"のPVに載っていた和訳です。
うーん、どうも私にはJUSTIN TIMBERLAKEのマネとしか映らない。
JUSTINに憧れていたのはわかるけど...


彼女の欲望は底なし
彼女のダンス・スタイルは
犯罪に近いぜ
自分の身体を見せびらかして
人生バラ色って感じさ
もう大変だぜ
彼女についていくのは

時間の問題だな
彼女がお前の頭を狂わせるまで

彼女はスーパーソニック
瞳はヒプノティック
彼女はウブな子だと思ってた
でも
彼女の強烈なパッションにやられるぜ
あの子はデンジャラス
気をつけたほうがいいぜ
あの子はキケンな女だから
辛い思いをするだけさ
あの子はデンジャラス
彼女はキケンな女

彼女の強烈なパッションにやられるぜ
あの子はデンジャラス
気をつけたほうがいいぜ
あの子はキケンな女だから
辛い思いをするだけさ
あの子はデンジャラス
彼女はキケンな女

彼女は楽しむためならなんでもする
彼女だったら
お前のポケットを空っぽにだってするさ
すっげぇエキゾチックな女なんだ
最高なのさ
彼女はまさにパーフェクトなドラッグだぜ
どんな状況にもピッタリ

時間の問題だな
彼女がお前の頭を狂わせるまで

あの子は小悪魔
彼女の愛は違法にすべきなのさ
近づきすぎたら お前も終わり
俺はそんな目に遭うのはゴメンだぜ

彼女の強烈なパッションにやられるぜ
あの子はデンジャラス
気をつけたほうがいいぜ
あの子はキケンな女だから
辛い思いをするだけさ
あの子はデンジャラス
彼女はキケンな女

Oh 彼女が近づいてきたぜ
洗練された女の振りして
もうこれ以上磨きようがないってくらい
パーフェクトで
憎めないんだよな
それに それに それに それにさ
ほら 彼女らしいぜ
耳たぶには
ダイヤモンドごっそりつけて
耳にはブルートゥースイヤホン
そこからどうなるかは
もうお決まりのパターンさ
お前がVIPにいて
彼女が口実作って寄ってくんのさ
お前が酒を飲めば
彼女が少しずつトップスをずらして見せる
お前が彼女の髪を撫でると
彼女が流し目してよ
ケツを振り出すってわけ
それで それで それで それでさ
お前は下着をすぐに
脱がせられると思ってるだろうけど
俺が思うにはよ
彼女は頭の中でカネ勘定さ
お前は自分のシャツのポケットを
まるで撃たれたかのように撫でてるけどよ
弾にやられたんじゃないぜ
いいか

彼女の強烈なパッションにやられるぜ
あの子はデンジャラス
気をつけたほうがいいぜ
あの子はキケンな女だから
辛い思いをするだけさ
あの子はデンジャラス
彼女はキケンな女

彼女の強烈なパッションにやられるぜ
あの子はデンジャラス
気をつけたほうがいいぜ
あの子はキケンな女だから
辛い思いをするだけさ
あの子はデンジャラス
彼女はキケンな女


こちらでM. POKORAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:M.POKORA Dangerous TIMBALAND SEBASTIAN エム・ポコラ デンジャラス ティンバランド セバスチャン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment