27
2008

HADOUKEN! / Crank It Up

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ミュージック・フォー・アン・アクセラレイテッド・カルチャーミュージック・フォー・アン・アクセラレイテッド・カルチャー
ハドーケン!

Warner Music Japan =music= 2008-07-09
売り上げランキング : 67353

関連商品
In Silico Hold Your Colour Join The Q (ジョイン・ザ・キュウ) Fantasy Black Channel 未知との遭遇
おすすめ平均 star
star知性的なチープさ
starこういうバンドを待っていた!
starたのしい
starすごくイイじゃんねー。
starこういう系統のアーティストは初めてでしたが・・・

曲名リスト
1. ゲット・スマッシュド・ゲート・クラッシュ
2. ザット・ボーイ・ザット・ガール
3. ゲーム・オーヴァー
4. デクラレイション・オブ・ウォー
5. ミスター・ミスフォーチュン
6. クランク・イット・アップ
7. ホワット・シー・ディド
8. ドライヴィング・ノーホエア
9. リキッド・ライヴス
10. スペンド・ユア・ライフ
11. ウェイト・フォー・ユー
12. リープ・オブ・フェイス* Bonus Track
13. デクラレーション・オブ・ウォー(リミックス・バイ・キッシー・セルアウト)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"HADOUKEN! / Crank It Up (ハドーケン! / クランク・イット・アップ)"のPVに載っていた和訳です。
ハドーケン!ですか?!
『ストリートファイター?』で使う必殺技、波動拳からバンドの名前にしたそうです。
おもしれー♪

Hadouken! - Crank It Up

Hadouken! | MySpaceミュージックビデオ


始めようぜ エンジン始動
ステレオのそばに立ってるんなら
僕の言うとおりにしてくれ
クレイジーになってくれ
ステレオのそばにいないとしても 頼んだよ
めちゃめちゃ盛り上がってほしい
遊んでる場合じゃない「イェーイ」と叫べー!
僕達に愛を示してくれ
頼んだよ ファンの証を見せてくれ

CDからこの曲をコピーして
お気に入りのプレイリストにドラック&ドロップ
MP3ファイルにフォーマットして
君のiTunesライブラリーで
5つ星評価をよろしく
ユーザー・プロフィール用の
曲としても使ってね
クールな連中相手に
「この曲を見つけたのは自分だ」って自慢して
ハンズフリーの携帯にもこのファイルを装備
着メロとして使ってくれ

僕達のやり方はこうだ
音圧を思いっ切り上げてやる
仕切りは僕達に任せろ
だから酒やドリンク持参でおいでよ
パーティーするために
生まれてきたんなら
一夜を目一杯楽しむために
生きているなら
最高の瞬間のためなら
死んでもいいんなら
このご機嫌なライドに
参加したいんなら

始めようぜ エンジン始動
ステレオのそばに立ってるんなら
僕の言うとおりにしてくれ
クレイジーになってくれ
ステレオのそばにいないとしても 頼んだよ
めちゃめちゃ盛り上がってほしい
遊んでる場合じゃない「イェーイ」と叫べー!
僕達に愛を示してくれ
頼んだよ ファンの証を見せてくれ

携帯MP3プレイヤーにこの曲を差し込んで
この曲をトップにプレイリストを作るんだ
ステレオを探せ コードを繋げ
耳から血が出そうなくらい爆音で鳴らせ
ダウンロード・サイトから
この曲をかっぱらってこい
そして土曜に一晩中
リピートで聴いてくれ
MSNにログインしてトロイの木馬並みに
強力なウィルス見たくこの曲を広めてくれ

どうだい
何かをおっぱじめたかい
バカ騒ぎを
始めるつもりはあるかい?
僕達への愛を
いつになったら示してくれる?
僕達はとにかくそうしたいだけなんだ
とにかくそうしたい理由なんてない

始めようぜ エンジン始動
ステレオのそばに立ってるんなら
僕の言うとおりにしてくれ
クレイジーになってくれ
ステレオのそばにいないとしても 頼んだよ
めちゃめちゃ盛り上がってほしい
遊んでる場合じゃない「イェーイ」と叫べー!
僕達に愛を示してくれ
頼んだよ ファンの証を見せてくれ

どうだい
何かをおっぱじめたかい
バカ騒ぎを
始めるつもりはあるかい?
僕達への愛を
いつになったら示してくれる?
僕達はとにかくそうしたいだけなんだ
とにかくそうしたい理由なんてない

始めようぜ エンジン始動
ステレオのそばに立ってるんなら
僕の言うとおりにしてくれ
クレイジーになってくれ
ステレオのそばにいないとしても 頼んだよ
めちゃめちゃ盛り上がってほしい
遊んでる場合じゃない「イェーイ」と叫べー!
僕達に愛を示してくれ
頼んだよ ファンの証を見せてくれ
始めようぜ エンジン始動
ステレオのそばに立ってるんなら
僕の言うとおりにしてくれ
クレイジーになってくれ
ステレオのそばにいないとしても 頼んだよ
めちゃめちゃ盛り上がってほしい
遊んでる場合じゃない「イェーイ」と叫べー!
僕達に愛を示してくれ
頼んだよ ファンの証を見せてくれ


こちらHADOUKEN!の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:HADOUKEN! Crank It Up ハドーケン! クランク・イット・アップ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment