23
2008

AK'SENT / Losing Control

CATEGORY ├ AK'SENT
blogram投票ボタン   

"AK'SENT / Losing Control (アクセント / ルージング・コントロール)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Losing Control - Gem-In-I

Amazon Cloud Player

LOSING CONTROL

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Ak’sent/Gem-in-i




女性のラッパー増えましたね。
しかし、彼女強気ですねぇ...。

Losing Control - YouTube

皆フロアーに来て!
ダンスフロアーは私のものよ
皆フロアーに来て!
ダンスフロアーは私のものよ
皆フロアーに来て!
ダンスフロアーは私のものよ
皆フロアーに来て!
ダンスフロアーは私のものよ

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
音楽にとりつかれたように
もう止められない
コントロールできない
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように

アタシが主役よ
マイク握って盛り上げるわ
エンタテイメントの世界で
ホットなラップを
最高のビートを作ってくの
プロツールズには嫌われてるわ
アタシがビートを全てコントロールするから
アタシほどホットな女なんていないわよ
156センチのブラウンアイズ
そんな単純なことでAksentは語れない
私のグラインドはプロよ、ゼロが7コ付く
マネーを作るまではマイクは持ち続けるわ
1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ...。
わかる?もうリッチよ
そんなの簡単よベイビー
まだ若いAksentだもの
アタシにはゴールドなフローがあり
プラチナムのように輝くの
みんなを踊らせるわ
マイケルかジャネットがそうさせるように
こんなの今まで聴いたことないでしょ
JUKE またヒット曲が生まれたわ
こんなスネアーとドラムのキック
ならべて曲を作っていくなんてレアよ
みんなに忠告する
アタシに対抗しようとするならアンタ消えるわよ

(皆楽しんでる?)

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
音楽にとりつかれたように
もう止められない
コントロールできない
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
コントロールできない
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように

燃えるように熱い
アタシのスタイルが好きなのね
手首に付けてるダイヤモンド
アタシのスタイルをロックさせるわ
頭から離れないのね
アタシには言葉を巧みに操るスキルがある
早くたってスローだって問題ない
彼に聞いてみなよ
アタシがコントロールしてるの
先を越そうとするなら
すごい速さで仕返ししてやる
そうよ
それがアタシのミッション

こんな大金見たことないでしょ
ポルシェや手首に付けてるダイヤモンドを買うの
大好きな曲が
かかったときのようにフロアーで踊るわ
みんなはただのヒット曲が
かかってるかのように腰を動かしてるだけ
アタシは
フィメールヴァージョンのJay-Z
向かう所はいつもパンクよ
アタシにはプランがあるの
だからみんなあたしにお辞儀しなさい
センセイにするように

(一番ヤバイのはアクセント
もちろん!!)

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
音楽にとりつかれたように
もう止められない
コントロールできない
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように

ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ
ダンスフロアーは私のものよ

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
音楽にとりつかれたように
もう止められない
コントロールできない
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように

コントロールできない
ドラッグにでもかかってるように
カーアクシデントにあったように
リハビリが必要なドラッグ中毒のように


GEM-IN-IGEM-IN-I
Ak'SenT

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-15
売り上げランキング : 192142

関連商品
International インターナショナル 初回生産限定・来日記念盤 Worth tha Weight ソー・ソー・ギャングスタ T.I. vs TIP

曲名リスト
1. STRONGER ストロンガー
2. LOSING CONTROL ルージング・コントロール
3. BIG CITY ビッグ・シティ
4. U SO HOLLYWOOD ユー・ソー・ハリウッド
5. LOCK HIM DOWN ロック・ヒム・ダウン
6. WE R THE PARTY LOW ウィ・アー・ザ・パーティー
7. HOT GIRL ホット・ガール
8. LOW ロウ
9. CRUSH クラッシュ
10. SEXY セクシー
11. CAN'T SAY NO キャント・セイ・ノー
12. I HATE LOVE アイ・ヘイト・ラヴ
13. HOODHUSTIN フッドハスリング
14. HOOD BOY フッド・ボーイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAK'SENTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:AK'SENT Losing Control アクセント ルージング・コントロール PV 和訳