14
2008

JAY SEAN / Maybe

CATEGORY ├ JAY SEAN
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

マイ・オウン・ウェイ<デラックス・エディション>マイ・オウン・ウェイ<デラックス・エディション>

ビクターエンタテインメント 2009-05-20
売り上げランキング : 36087

関連商品
All or Nothing ザ・モンスター The Blueprint 3 イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)

曲名リスト
1. ライド・イット
2. トゥナイト
3. メイビー
4. アイ・ウォント・テル (FEAT.スウェイ)
5. ステイ
6. スタック・イン・ザ・ミドル (FEAT.ジャレド・コッター)
7. オール・オア・ナッシング
8. ネヴァー・ビーン・イン・ラヴ
9. クライ
10. グッド・イナフ
11. ユース・トゥ・ラヴ・ハー
12. ウェイティング
13. ランナウェイ
14. ジャスト・ア・フレンド
15. マーダー (FEAT.ターラ)
16. イージー・アズ・1.2.3
17. アイム・ゴーン
18. ライド・イット 〔イシ・ヒップホップ・リミックス〕
19. メイビー 〔パンジャビ・ヒット・スクワッド・リミックス〕
20. ステイ 〔ボーイ・ベター・ノウ・リミックス〕
21. トゥナイト 〔FP ラジオ・エディット〕

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JAY SEAN / Maybe (ジェイ・ショーン / メイビー)"のPVに載っていた和訳です。
UKで話題のインド系R&Bだそうで...インド系
ネットで出逢った男女の話なのかな?
でもネットで出逢って、電話して、会っちゃう?
あらそうわたしゃできないね、田舎者だから


携帯電話の着信音を聞き
きっとお前からだとまた期待する
真夜中にひとり
お前からのメールを何度も読み返す
まったく、どうかしてる

来る日も来る日も
俺はじっと待っている
愚かだとわかっていても
こうするしかない
待っていてよかったと思えた瞬間ほど
幸せなときはないから

俺はお前に夢中
そうかもしれない
お前も俺に惚れてるいる
あり得ない話じゃない
単なる思い込み
俺はまちがっているのかもしれない
俺たちは、口にしていない言葉に
怯えているのかもしれない

いつだってオンライン
フェイスブックから目を離さない
俺のプロフィールは見てくれたはず
お前が無関心を装う理由はわからない
だけど俺は、お前に夢中

毎晩、お前に電話をかけて
お前を誘い、お前を笑わせる
だけどふざけるのは、もうやめにして
互いの胸の内を明かしてしまおう

俺はお前に夢中
そうかもしれない
お前も俺に惚れてるいる
あり得ない話じゃない
単なる思い込み
俺はまちがっているのかもしれない
俺たちは、口にしていない言葉に
怯えているのかもしれない

お前が欲しい、俺にはお前が必要
あなたが恋しい、あなたを思っている
そんな風に
お前が欲しい、俺にはお前が必要
あなたが恋しい、あなたを思っている
そんな風に

俺はお前に夢中
そうかもしれない
お前も俺に惚れてるいる
あり得ない話じゃない
単なる思い込み
俺はまちがっているのかもしれない
俺たちは、口にしていない言葉に
怯えているのかもしれない

俺はお前に夢中
そうかもしれない
お前も俺に惚れてるいる
あり得ない話じゃない
単なる思い込み
俺はまちがっているのかもしれない
俺たちは、口にしていない言葉に
怯えているのかもしれない

俺はお前に夢中
そうかもしれない
俺はまちがっているのかもしれない
あなたが恋しい


こちらJAY SEANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:Maybe ジェイ・ショーン メイビー PV 和訳 インド系 R&B UK JAY SEAN

2 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

今話題のインド人

hello_imac3さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

今話題のインド人は彼だったんですね。
UKチャートの上位はわりと声質が似てますね、
それにしても、結構過激な内容では!

こんなPVなら、ぜひ私も出演したい(笑)

2008/07/14 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*流れ星さん

w(゜o゜)w オオー!
話題のインド人、ご存知でしたか。
私は知りませんでした(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
流れ星さんもこのようなPVに出たいと思うのですね。

2008/07/21 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment