07
2008

FINE YOUNG CANNIBALS / She Drives Me Crazy

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

FINE YOUNG CANNIBALS / She Drives Me Crazy (ファイン・ヤング・カニバルズ / シー・ドライヴ・ミー・クレイジー) 1988年

iTunes Store(Japan)

She Drives Me Crazy
バンドの絶頂期に解散してしまったFINE YOUNG CANNIBALS
ファーストアルバムは買いましたよ。
この曲は車のCMにも使われていたので、きっと聴けばわかるのでは?
Vo.のローランドの口元が鳥のくちばしに見えて...、見えませんか?!

YouTube - Fine Young Cannibals - She Drives Me Crazy ORIGINAL

この気持ちは抑えられない
おまえのすること、すべてが心に迫る
俺の気持ちを伝えよう
いつでも用意はいいはず
俺を放してはくれないだろ
おまえのやり方には耐えられない

俺はどうかしちまいそうだ
他の女じゃこんなことはない
俺はどうかしちまいそうだ
自分でもどうにもならない

心の休まる時がない
みんなは取りつかれていると言う
おまえの言うことはすべておもしろい
俺にとっては驚くようなことじゃない
それが本当だと信じているのは俺だけ
もし、おかしなことになればわかるさ

俺はどうかしちまいそうだ
他の女じゃこんなことはない
俺はどうかしちまいそうだ
自分でもどうにもならない

ひとりで待つなんていやだ
孤独が好きな奴なんかいないよ

俺はどうかしちまいそうだ
他の女じゃこんなことはない
俺はどうかしちまいそうだ
自分でもどうにもならない


THE RAW & THE COOKEDTHE RAW & THE COOKED
Fine Young Cannibals

Sony Classical 1999-10-05
売り上げランキング : 361258

関連商品
Greatest Radio Hits Fine Young Cannibals Forever Your Girl Girl You Know It's True The Raw & the Remix
おすすめ平均 star
starいや、凄い勢いでした(^^;
star今や幻の?グループ2枚目にして最後の作品。

曲名リスト
1. She Drives Me Crazy [12" Version]
2. I'm Not Satisfied [New York Rap Version]
3. Good Thing [12" Version]
4. Johnny Come Home [The Mix With Now Beard]
5. I'm Not the Man I Used to Be [Jazzie B & Nellee Hooper Version]
6. She Drives Me Crazy [The Monie Love Remix]
7. I'm Not Satisfied [Matt Dike Remix]
8. It's OK (It's Alright) [Ploeg Club Remix]
9. I'm Not the Man I Used to Be [Smith & Mighty Version]
10. Johnny Takes a Trip
11. Tired of Getting Pushed Around [The Mayhem Rhythm Remix][*]
12. Don't Look Back [12" Version][*]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:FINE YOUNG CANNIBALS She Drives Me Crazy ファイン・ヤング・カニバルズ シー・ドライヴ・ミー・クレイジー 1988年

2 Comments

よしくん  

ハロちゃん♪、こんにちは~。
この曲、カッコいいよね~♪
確かに、くちばし!(笑)

ところで、8/1から【8089人気投票】が
スタートします。
ぜひ参加してね☆

2008/07/07 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*よしくん

カッコいいよd(゜ー゜*)ネッ!
くちばしに見えまして?(笑)

はい、楽しみに待っていますぞ♪
参加しまーす。

2008/07/07 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment