06
2008

アポロ・パレード

大好きな品種の一つ、アポロ・パレードがやっと咲いてくれました☆
アプリコット色のミニバラに一目惚れしてミニバラにハマった。
アポロ・パレード

ブロメリアギフさんではもう生産終了しちゃったアポロ・パレード。
アポロ・パレード

もう購入することができないから、大切に枯れさせないように育てなきゃ。
アポロ・パレード

あ、ボケてた
アポロ・パレード


banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆




↑今、楽天で購入できる『ミニバラ アプリコット色』の苗☆

関連記事

Tag:アポロ・パレード ミニバラ

4 Comments

せん*  

すごい綺麗*。
バラ好きの私にはたまらない^^*
コーラルピンクの色がまたいいですね~。

2008/07/07 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*せん*さん

せん*さんもバラがお好きなんですね♪
私、いまだにこの系統の色合いが好きです☆

2008/07/07 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

兄者  

出張用のボロPCでは来ることができなかったのですが、ネカフェで来る事ができましたー。サボっているのは内緒で><

この色好きだなー。気品あふれてていいですねー

2008/07/09 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*兄者さん

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
息抜きも大切です。

ごめんなさーい、重いんですよね...。
今どうにかしようとあれこれいじっています。

兄者さんもこの色好き?
写真は下手だけど、好きな方がいるようでうれしいです♪

2008/07/10 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment