05
2008

SPIRITUALIZED / Soul on Fire

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ソングス・イン A&Eソングス・イン A&E
スピリチュアライズド

Hostess Entertainment 2008-07-09
売り上げランキング : 207324

関連商品
Ladies & Gentlemen We Are Floating in Space Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust Mister Lonely Modern Guilt Snowflake Midnight
おすすめ平均 star
star2008
star等身大

曲名リスト
1. Harmony 1 (mellotron)
2. Sweet talk
3. Death take your fiddle
4. I gotta fire
5. Soul on fire
6. Harmony 2 (piano)
7. Sitting on fire
8. Yeah yeah
9. You lie you cheat
10. Harmony 3 (voice)
11. Baby I’m just a fool
12. Don’t hold me close
13. Harmony 4 (the old man...)
14. The waves crash in
15. Harmony 5 (accordion)
16. Borrowed your gun
17. Harmony 6 (glockenspiel)
18. Goodnight goodnight

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SPIRITUALIZED / Soul on Fire (スピリチュアライズド / ソウル・オン・ファイア)"のPVに載っていた和訳です。
もの静かだけれど、ジーンときます。


おまえは真っ暗な日に生まれた
星の光に照らされて
天使たちがみんな歌っていた
ぼくらはすぐわかった

銀の光に貫かれ
あぁ、天だけが知っていて
ぼくらにはわからない
ぼくらがどこへ向かっているのか
だけどダーリン
おまえの魂に幸あれ

ベイビー
おまえはぼくの魂に火をつけた
ぼくにはしっかり抱くための、小さな腕がある
おまえをもっと高く差し出したい
ベイビー
ぜったいに「ぜったい」と言っちゃいけない
ぼくの血管の中にはハリケーンがあって
ぼくはずっとここにいたい

スウィートハート
それはたぶん簡単なことじゃない
だけど一生懸命やってみよう
良くなるようにやってみよう
スウィートハート
おまえはとても自由だ
だけど自由は
もうひとつの約束でしかない
傷つける相手が
もう一人もいないときの

ベイビー
おまえはぼくの魂に火をつけた
ぼくにはしっかり抱くための、小さな腕がある
おまえをもっと高く差し出したい
ベイビー
ぜったいに「ぜったい」と言っちゃいけない
ぼくの血管の中にはハリケーンがあって
ぼくはずっとここにいたい

ベイビー
おまえはぼくの魂に火をつけた
ぼくにはしっかり抱くための、小さな腕がある
おまえをもっと高く差し出したい
ベイビー
ぜったいに「ぜったい」と言っちゃいけない
ぼくの血管の中にはハリケーンがあって
ぼくはずっとここにいたい

ぼくにはしっかり抱くための、小さな腕がある
ぼくはずっとここにいたい

ぼくにはしっかり抱くための、小さな腕がある
ぼくはずっとここにいたい


海外のサイトですがこちらSPIRITUALIZEDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:SPIRITUALIZED Soul on Fire スピリチュアライズド ソウル・オン・ファイア PV 和訳

0 Comments

Leave a comment