30
2008

墨田の花火

あじさいの墨田の花火、やっと咲いてきました。
肥料が足りなかったのでしょうか?
ちょっと貧相な我が家の墨田の花火(笑)
墨田の花火

よく見るとほんのり青みがかっていますね。
アルカリ性?
墨田の花火


banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆




↑今、楽天で購入できる『墨田の花火』の苗☆


関連記事

Tag:墨田の花火 あじさい アジサイ 紫陽花

2 Comments

兄者  

墨田の花火ってアジサイ、いいなあと以前から思ってたんですよ!可憐なかんじがいいですよねー!

昔住んでた部屋からは、隅田川の花火が見えたんですよー。なつかしいなああ

2008/07/01 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*兄者さん

私も普通のアジサイよりもこの墨田の花火好きです。
可憐な感じいいですよd(゜ー゜*)ネッ!

まぁ、昔を思い出させました?
誰と一緒に花火を見たんでしょうね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008/07/07 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment