02
2008

MGMT / Time To Pretend

CATEGORY ├ MGMT
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MGMT / Time To Pretend (MGMT / タイム・トゥ・プリテンド) "のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

MGMT/Time To Pretend


MGMT/Oracular Spectacular / Congratulations


サイケデリック・ロックってどんなんだろと思っていたんですが...。
なんとなく懐かしいような気がする、どうでしょう?

MGMT - Time To Pretend - YouTube

無骨な気分だ、粗野な気分だ
今こそ人生の全盛期さ
音楽を作り出し、大金を稼ぎ
モデルを見つけて結婚しようよ
俺はパリに引っ越して、ヘロインを打って
スター達とファックする
君は島の豪邸とコカインと
高級車の面倒を見てくれればいいんだ

これが俺たちの決断だ
放埒に生きて早死にするのさ
ヴィジョンは決まったから
後は楽しむだけだ

あぁ、大変にも思えるだろうけど
他に出来る事はないだろ?
オフィスで働いて
毎朝通勤するのか?

お袋とか友達なんか忘れて
いつまでも真似をする運命なんだ
いつまでも
いつまでも真似をする運命なんだ
いつまでも

近所の遊び場とか動物
ミミズを掘り出すのも恋しくなるだろう
世の中の重荷と
母さんの慰めも恋しくなるだろう
妹とか親父も、うちの犬とか実家も
恋しいだろう
あぁ、退屈だったとき、自由だったとき
一人になる時間だって恋しくなるさ

でも何も出来ないんだ
俺らは何も出来ないんだ
愛をも忘れなければいけない
人生をやり直すことだって出来るさ

いずれモデル達は子供を産み
俺らは離婚する
でも他のモデルを見つければいい
全ては、なるようにしかならないさ

そして最後に自分のゲロで
のどを詰まらせて死ぬんだ
結局、真似をする運命なんだ
結局
結局、真似をする運命なんだ
結局


オラキュラー・スペクタキュラー+4オラキュラー・スペクタキュラー+4
MGMT

SMJ 2009-09-30
売り上げランキング : 7478

関連商品
!マナー(期間生産限定盤) Time to Pretend フレイゼズ・フォア・ザ・ヤング Oracular Spectacular ザ・レジスタンス(スペシャル・エディション)

曲名リスト
1. タイム・トゥ・プリテンド
2. ウィークエンド・ウォーズ
3. ザ・ハンドシェイク
4. ザ・ユース
5. イレクトリック・フィール
6. フォース・ディメンショナル・トランジション
7. ピーシズ・オヴ・ワット
8. オヴ・ムーンズ、バーズ&モンスターズ
9. キッズ
10. フューチャー・リフレクションズ
11. メタノイア
12. イレクトリック・フィール (デモ・ヴァージョン)
13. イレクトリック・フィール (ジャスティス・リミックス)
14. キッズ (ソウルワックス・ミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでMGMTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:MGMT Time To Pretend タイム・トゥ・プリテンド PV 和訳

2 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

摩訶不思議

ハロさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

サイケデリックだけあって、摩訶不思議な音楽ですね。

子供から病気もらっちゃてますか、お体きおつけてくださいね。

2008/07/02 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*流れ星さん

不思議ですよね、サイケって。

(T▽T)アハハ!
免疫がないとすぐにもらっちゃうみたいです。
気をつけなければ!!

2008/07/07 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment