01
2008

R.E.M. / Hollow Man

CATEGORY ├ R.E.M.
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アクセラレイトアクセラレイト
R.E.M.

Warner Music Japan =music= 2008-04-09
売り上げランキング : 65330

関連商品
R.E.M.ライヴ(DVD付) Around The Sun マーマー Document オートマチック・フォー・ザ・ピープル
おすすめ平均 star
star疾走感あふれるロック回帰
starギターロックバンドに、今でもオリジナリティが期待できることの証
star驚異のロックンロール・アルバム!

曲名リスト
1. リヴィング・ウェル・イズ・ザ・ベスト・リヴェンジ
2. マンサイズド・リース
3. スーパーナチュラル・スーパーシリアス
4. ホロウ・マン
5. ヒューストン
6. アクセラレイト
7. アンティル・ザ・デイ・イズ・ダン
8. ミスター・リチャーズ
9. シング・フォー・ザ・サブマリン
10. ホース・トゥ・ウォーター
11. アイム・ゴナ・DJ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"R.E.M. / Hollow Man (R.E.M. / ホロウ・マン) "のPVに載っていた和訳です。
うわべだけの人間、私はどんな人間にみられているかな?
そんなコトを考えるとちょっと怖い気もしますが...。


自分を見失ってしまったんだ
反響が遠ざかるばかり
昨日の晩、賞をもらったんだ
混乱状態で
まったく思ってもいなかったし
信じていないことを言って

自分を信じてる
でも、何も信じちゃいない
だから自分を窮地に追いつめて
何者かになろうとした
それで、うわべだけの男に
なっちゃったんだ
僕は、うわべだけの男に
なっちゃったんだよな?

繰り返してるのが、わかるんだ
君は僕のこと信じてくれていたのに
僕はそれを逆さまにした
30秒ちょうどで
その信頼を空っぽにしちゃったんだ
それなのに君は踏みとどまった
信じられなかったよ

自分を信じてる
でも、何も信じちゃいない
だから自分を窮地に追いつめて
何者かになろうとした
それで、うわべだけの男に
なっちゃったんだ
僕は、うわべだけの男に
なっちゃったんだよな?

どうすればいいかわからなくなって
同じことを繰り返し
それで空っぽになり、不完全のままで
君は僕を信じてくれていたから
君にどうしても見せたかったんだ
僕はうわべだけの男になんて
なりたくないんだってこと

自分を信じてる
でも、何も信じちゃいない
だから自分を窮地に追いつめて
何者かになろうとした
それで、うわべだけの男に
なっちゃったんだ
僕は、うわべだけの男に
なっちゃったんだよな?


こちらR.E.M.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:R.E.M. Hollow Man R.E.M. ホロウ・マン PV 和訳

2 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

ハロさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは!♪

R.E.M.カッコいいですね。
興味があります。
imeemのビデオ使い始めました、
いいですね、参考になりました。

2008/07/01 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*流れ星さん

80sからずっと走り続けて、カッコいい音楽を作っています☆
R.E.M.なかなかいいです。

imeem使っていましたね♪

2008/07/07 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment