26
2008

BUSTA RHYMES / We Made It feat. LINKIN PARK

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BUSTA RHYMES / We Made It feat. LINKIN PARK (バスタ・ライムス / ウィ・メイド・イット feat. リンキン・パーク) "のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

バスタ・ライムス feat.リンキン・パーク/ウィ・メイド・イット[CD-EXTRA](通常版)

iTunes Store(Japan)

We Made It (feat. Linkin Park)
美しいピアノの旋律に、チェスターの美声、そしてバスタ・ライムスのライム。
カッコいい曲です!

Busta Rhymes - We Made It ft. Linkin Park - YouTube

共にやり遂げたんだ
しかも這い上がってやったぜ
キワドイ境地からな

どん底をサヴァイヴァルしたオレ
それが名誉あるイキザマ (huh)
次から次へとこなす飛躍
このヴィクトリー拳を空中に翳し (huh)
よーく見とけよ「偉大の象徴」たるこのオレを
まさにモルペウスの如く (yeah)
ドシャ降りの中でもブレることなく
それはまるで"ノトーリアス" (yeah)
小さな頃からストリートでハスリング
それが現在はライムをカマし (そのとおり)
ゲットーのド真ん中がオレの故郷、
年上の連中が"トラップ"でディール交わしてたぜ (ho)
飛び越えてきた
ひとつひとつのストラグル (huh)
オンナをキャーキャー言わせてる連中をオレが嫌う?
それはモンダイ外。 (忠誠心)
札束ドッサリ、クルマの山を一描きで
まさしくそれを"フッド中のゲトり"と呼んじまうのさ。

共にやり遂げたぜ
そうさ、やり遂げたのさ
這い上がってやったぜ
キワドイ境地からな さぁ
道のりは長く、連中に罵られたものさ
「オマエらには無理だ」って
それでも走り続けた
リッチを目指して、走り続けた
ゲットーを飛び出し、走り続けた
フッドのド真ん中で
アツいサウンドに乗せて
走り続けた、さぁ共に立ち上がってくれ
走り続けた、そして共に掴んじゃおうぜ
yeah、yeah、yeah、yeah

ヨゥ... スタート地点では
拒否され続けてきたオレたち
何をしてもリスペクトなんて得られないのか、
と諦めかけた
調子が良い時でフラストレーションに苛まされ、
悪い時ならクタバリかけた
"パズルのピース"はすべて揃っていた
だがそれを"つなげる"ことは不可能に近かった
しかし、ライムの中で闘い続け
フレーズごとにキレ味を増してきた
脳みそが狂っちまう寸前まで挑んでやった
そして遂に「やり遂げるか野垂れ死ぬか」の
チャンスが目の前に現れた瞬間、
テーブルの上の"チップ"をすべて懸け、
仲間と共に「やり遂げてやるぜ」と歌ったのさ、yeah

共にやり遂げたぜ
そうさ、やり遂げたのさ
這いあがってやったぜ
キワドイ境地からな さぁ
道のりは長く、連中に罵られたものさ
「オマエらには無理だ」って
それでも走り続けた
リッチを目指して、走り続けた
ゲットーを飛び出し、走り続けた
フッドのド真ん中で
アツいサウンドに乗せて
走り続けた、さぁ共に立ち上がってくれ
走り続けた、そして共に掴んじゃおうぜ
yeah、yeah、yeah、yeah

ほら... オレが築き上げたモノを
勘違いしてるヤツらがいるなら
も一回言ってやるぜ
"それ"は幾多のジェネレーションにも渡り生き続けるのさ
朝、目を覚ませ、ベッドの上で笑顔になるのさ
「遠くまで来たもんだ」、と (yeah)
必死になってストリートで生き延びようとした日々から、
豪邸さえも手に入れた現在まで (yeah)
ムショ暮らしを送り
アブナイ連中と渡り合った日々から
まるでドレーや、ジミー、それにラッセルのように
リッチとなった現在まで (yeah、わかるだろ)
"夢"を見てきたイキザマを実現したオレ
遂にやり遂げてやったぜ (ooohhhh)
キミの"ハスリング"が何を意味しようと
"それ"に「カンパイ!」、さぁ歌ってくれ

共にやり遂げたぜ
そうさ、やり遂げたのさ
這いあがってやったぜ
キワドイ境地からな さぁ
道のりは長く、連中に罵られたものさ
「オマエらには無理だ」って
それでも走り続けた
リッチを目指して、走り続けた
ゲットーを飛び出し、走り続けた
フッドのド真ん中で
アツいサウンドに乗せて
走り続けた、さぁ共に立ち上がってくれ
走り続けた、そして共に掴んじゃおうぜ
yeah、yeah、yeah、yeah


ウィ・メイド・イットウィ・メイド・イット
バスタ・ライムス・フィーチャリング・リンキン・パーク

Warner Music Japan =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 84452

関連商品
ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤) ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト New Divide
おすすめ平均 star
star何で他のプロデューサーを絡めた?

曲名リスト
1. ウィ・メイド・イット(アルバム・ヴァージョン)
2. ウィ・メイド・イット(ア・カペラ)(エディット)
3. ウィ・メイド・イット(インストゥルメンタル)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBUSTA RHYMESの情報を知ることができます。
こちらLINKIN PARKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:BUSTA RHYMES We Made It feat. LINKIN PARK バスタ・ライムス ウィ・メイド・イット

2 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

カッコいい

ハロさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

リンキン・パークは大好きです。
この曲もカッコいいですね。

最高!

2008/06/27 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

リンキン・パークいいよねっ。
バスタ・ライムスとのコラボ、カッコいい仕上がりになっています!
うん、最高!!

2008/06/30 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment